Nicotto Town



ジンクス?


嫌なジンクスに気付いた時、偶然だと思うのは大抵二回までで、三回目だと確信になっちゃたりします。
まぁ、大体気付くのが三回目以降なんですがね(笑)

うっかり、二度続けて同じようなことがあると、三度目は起こさないように気を使ったり。
自分では普段は、あまり細かい事に気を使わないタイプだと思ってるのですが、たまーに他人から見たらどうでもいい事にこだわってるのは、多分そういう訳です(笑)

と、今日、ちょっとした事に、また気付いてしまったので、今後気を付けようと思います。
嫌なジンクスって、増やしたくないので。
単に偶然なんでしょうけどねー。

アバター
2011/11/28 21:30
>あききちさん
病は気からとか言いますし、あまり気にしないのが一番なんでしょうが、気になっちゃいますねー。
三度目が重ならないように、うっかりしないように生活します(笑)
アバター
2011/11/28 20:58
ジンクスってありますよね~><
以前はけっこう気にするタイプだったのですが・・・今は殆ど気にならなくなりました(年のせい!?)
ちなさんのジンクスが増えませんように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.