Nicotto Town



これが!!!本来の姿なの???


アバをリアル自分にしたらこんな風になっちゃいましたぁ(笑)


周りの概況、外観、性格がわかるので推理してください、

自分自身でもわけがわからない あお ですけど ヨロシクです。



解説は、また気が向いたらしますね。


アバター
2012/01/12 18:14

なんちゃってwww
アバター
2012/01/12 18:13


コメありがとうございますっ( *´艸`)♡

ブログがうまいなんて…そうですかぁ??

あおさん、とってもカッコいいです^^

好きになっちゃうかも…♥
アバター
2012/01/06 08:34
とてもかっこいいですね
アバター
2011/12/25 13:39
メリークリスマス*
龍にのってきたんですかぁ!!
黒サンタさん、お疲れ様です☆
お礼としてstpのプレゼントですー
アバター
2011/12/18 23:27
はい^^*

またすべりにいきますー♫
アバター
2011/12/18 15:12
今から
でかけま~す^^
訪問しました・・・><
あおさんも訪問ヨロシク!!
アバター
2011/12/15 03:44
おはよう♪><;
???・・・あれ、まだこんな時間なんですね。
草木も眠る丑三つ時」すぎに訪問になってしまった><;NGね。
大丈夫だからね、あおちゃんがこわがる怪談話なんか、さくらできないから、、、
でも、冬でもこんな時間に、よく出てくるそうだから、深夜のブログは
後ろなんかも気にかけるね^^まぁ夢中になっていれば、意外と分からないかもです。^^
丑の刻なんかにはね。。。。うふ。。。ウフ。。。

ぎゃぁ~~~~~~。(◞‸◟ㆀ)
災厄の訪問者になりそう><;。。。早々に帰るわね~~~お邪魔しました(‿_‿✿)ペコ

アバター
2011/12/13 16:31
青い目素敵です☆v☆

アバター
2011/12/08 14:08
笑(*^。^*)
アバター
2011/12/05 20:02
なんか・・・クール!!

そうだ!
スケート水曜日の、4:30~5:00にいますね~
アバター
2011/12/02 23:01
どんな性格か気になりますね#^^#
アバター
2011/12/02 07:06
私はいいと思うよ☆似合っているよ(◯^。^◯)
アバター
2011/11/29 22:07
かぼちゃの栽培する姿。。
ウッフッフッフ♪間違ってすいません><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.