Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ニコッとタウン100万ID達成!


おめでとう! ニコッとタウン100万ID達成!

とうとうニコッとタウンが100万人の街になりました。

これから、おだんごは中央イベント広場へ出かけます。

みなさんにタウンで逢えることを願って!

タウンのフィールドは、15人まで入ることしかできません。

逢えないときは、更新ボタンまたはF5ボタンを押して、挑戦してくださいね。

それでも、逢えなかった場合には、ごめんなさいです。

交番の前に居ます!

アバター
2011/11/28 20:31
>みなさん
昨夜はありがとうございました。
なにしろ、100万IDを達成したのが、21時30分を過ぎていましたので、バタバタになってしまい申し訳ありませんでした。
イベントを企画するというのは、なかなか難しいですね。^^;
、また何か楽しい企画がありましたら、お声を掛けますので、これに懲りずに、ごいっしょいただけるとうれしいです。
参加できなかったみなさん、またの機会にお会いできることを楽しみにしています。
アバター
2011/11/28 20:18
ごめんなさいみた日にちが、1日遅かった・・・。
アバター
2011/11/28 20:11
昨日はPCできなかった・・・残念><
次の時は絶対絶対絶対!!

100万人突破オメデトウだね^^
仙台♪有名になったかな?w
アバター
2011/11/28 18:32
おだんごさん
昨日はありがとうございました。
お逢いできてうれしかったです。
記念すべき写真も撮れました。
お世話する方は大変ですね。
ご苦労様。
アバター
2011/11/28 16:28
昨夜は行けなかった…残念(><)
アバター
2011/11/28 08:52
お友達第1号のおだんごさんと、記念すべき100万人突破の日を迎えられて
とても嬉しいデス!記念ブログUPしちゃいましたw
アバター
2011/11/28 06:50
タウンに行って来ましたけど会えませんでしたね
残念

アバター
2011/11/28 01:26
おだんごさん、素敵な企画ありがとうございました❤
記念の写真もとれて
賑やかで楽しい時間を過ごせました(^-^)

おだんごさん、お疲れ様でした(*v_v)
アバター
2011/11/27 23:47
おだんごさん、お祝いの雰囲気を存分に楽しいませてもらいましたよ♪
牛の群れの体験もしっかりとできましたし♪(笑)
ありがとうございました♪

それにしても、100万人になった時間が、
なんとも、おだんごさん泣かせの9時半過ぎ…
開催の判断など、いろいろと大変だったと思います。

今夜は、ゆっくりと寝て精神的な疲れを癒してくださいね♪(笑)

おだんごさん、おやすみなさい☆彡
アバター
2011/11/27 23:20
色々ありがとうございましたw

部屋の片付けをしていて
ちょっと出遅れたのが原因でした><
お待たせしてしまって本当にごめんなさい。

楽しい企画ありがとうございましたww
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2011/11/27 23:18
ご参加のみなさん、今夜はありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?

逢えなかったみなさん、ごめんなさいでした。
アバター
2011/11/27 23:04
何度飛んでも会えません。
残念ですがもう一度行ってダメなら諦めます。
すみませんでした。
(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2011/11/27 22:54
中々逢えず、一度、ホームへ帰り、再度、挑戦しました。
これで会えなければ、帰るつもりでしたけど、逢えて、よかったです。

楽しい企画をありがとうございました。

おやすみなさい。
アバター
2011/11/27 22:43
まだ、居ますよ~
アバター
2011/11/27 22:38
おだんごさ~~ん、もういないのかしら?
なかなかたどり着けませ~~ん><
アバター
2011/11/27 22:29
おだんごさ~ん、

パラレルの罠は、凄い。
アバター
2011/11/27 22:25
みらいさんと2人して
迷い牛中です^^;
パラレルでたどり着けな~い><
アバター
2011/11/27 22:24
ステージに移動しました!w
アバター
2011/11/27 22:13
了解です。
これから行きますwbb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/11/27 22:12
今からいきます^^
アバター
2011/11/27 22:10
現在、交番の前に並んでいます。

霹靂火さん、Minnieさん、シャルトリューさん、みるくるるさん、まりんさん、おだんごの6人です。
アバター
2011/11/27 22:03
こんばんは☆
久々にタウンにINしてびっくりです> <!
早速タウンへ会いに行って見ます♪
アバター
2011/11/27 21:56
おだんごさん、2窓ならばですが…
中央広場での、おだんごさんの立ち位置を教えてください!(笑)
アバター
2011/11/27 21:53
はーい。わかりました^^
アバター
2011/11/27 21:48
霹靂火、了解ッス!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.