Nicotto Town



吉宗君へのプレゼント考え中


いつもは、吉宗君のお洋服は
1000円以下だ!

しかし、クリスマスも近いし
球にはかっこいいのでも買ってやろうと
ドンキホーテに行った(行った先がドンキかい!!)

すると、
ドンキ先行販売なるお洋服が!!

それは
ワンピースの(デザインのワンピースじゃなくて、海賊ね)
ジャンパーがあった!!

めっさカッコいい!!

しかし、
デザインが5種類あるのだが、
そのうち3種類で悩んでしまった。

一つは
ピンクが基調のチョッパー
グリーンが基調のゾロ
赤が基調のエース

私的には
エースのデザインがめっちゃかっこいいが、
じじばばは、さっぱりわからないだろうから、
じじばばを考えればチョッパーあたりが無難だろうが、

町に出たときは、
絶対エースかゾロがかっこいい気がするんですよね~

どうしようかな・・・
超!悩むよ・・・・



ところで
ニコっと100万人おめでとう(*^_^*)

アバター
2011/11/29 22:11
あさゆきさんへ
結局、エースを購入したのですが
なんと!!着れないんですよ!!
5号って、柴犬サイズなのに・・・
現在、お直し中ですw

みぃちゃんへ
本当に、迷いましたが
切れないということは思ってみなかったですよw

苗採るさんへ
マジでかっこいいですよ(*^_^*)
アバター
2011/11/28 07:28
お~!
アバター
2011/11/28 07:18
全色買っちゃえ!(^_^;)
アバター
2011/11/28 00:09
やっぱりエースかな?www
吉宗くんには赤が似合う気がします☆
チョッパーもゾロもいいですが♪
ワンピース模様のジャンパーを着ている吉宗くんがUPされる日を
お待ちしてます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.