Nicotto Town


まいまいのMY日記


☆祝☆100万人!!


祝☆100万人達成~~!!

遂にカウカウずっくもコンプリ!
みなさん、今日は牛になってるのかな??
やっぱラストの頭のところがないと可愛く
ないのがミソですな~。
これはこれでセットでしか着られない感じ・・・
まぁ、サンタ服にポシェットと靴とか合わせて
ましたけども(^^;

それにしても、背景がちょっと見にくい気がする
のは私だけでしょうか・・・服が思ったより白く
ないので、なんとなくボケて見える・・・
もっとはっきりした背景のほうが映える気がする
なぁ~・・・。

それにしても、サンタ服。何故買ってしまったのか。
(それは欲しかったから(笑))今しか着られないのに。
牛と、どっちを着ようか迷ってしまいます。

日替わりで着るしかないのかなぁ~・・・
明日牛だらけの中を、あえてサンタ服着て歩いて
みるのも楽しいかもしれないな(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.