Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆ペットと飼い主

「仲の良い夫婦は、似てくる」と言われることが多いそうである。仲睦まじく一緒に生活していれば、似てくるのは当然のような気もする。

また、「ペットは大事にしていると、飼い主に似てくる」と言うこともよく聞くのであるが、これも同じ理由なのかもしれない。

ところで、小生は猫を大事に飼っている。そして先述の話しをした後に、わが愛猫のことを「男前だろ」と言うと、一瞬にして空気が凍りつくのは気のせいであろうか?

アバター
2011/11/30 22:59
小生に対する、貴方的な言葉ってあるんですかね??
それを使いたかったww
私も貴方様の気のせいだと思います
アバター
2011/11/30 22:51
猫好きに悪い人は居らんからな^^
アバター
2011/11/29 12:36
猫好きでしたか〜(^o^)
急に親近感♪
アバター
2011/11/28 23:11
私もネコを大切に飼っています。
その愛猫は家人に対して嫌なことをした訳ではなく、
話かけただけでキッと睨みつけて
飛びかかるのですが、これも私に似てきたのでしょうか?
ちょっとだけですが、気の毒に思ったりします〃´_`〃

アバター
2011/11/28 22:59
あはははははっ
我が家の猫たちも美猫ですよぉ。
アバター
2011/11/28 22:05
自分が男前言う事に自信持ってな^^
男は外見や無うて心でっせ^^
アバター
2011/11/28 18:06
気のせいです^^
アバター
2011/11/28 03:51
似ている証拠かも知れませんwwww

アバター
2011/11/28 00:28
( ̄ω ̄;)エートォ..
ペットの親ばかは大歓迎です。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.