Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



完成記念


カウカウ・コーデが完成したので、とりあえず記念に☆
しかしイベント繋がりで頭に花咲かせたら何が何だか……w

ガーデンイベントも引き続き第2弾が来るみたいで、次はどんなアイテムが出るのか楽しみです♪

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2011/11/28 22:44
>ともちゃんさん 
ずきんで肩はあったかそうなのに、袖や裾の短さがちょっと寒そうですよねw
インナーは重ねられるから、袖は何とかなるけど^^;
でも流石100万記念、一式セットで豪華ですね^^

>みえはるさん
あっという間の100万人でしたね~
ガーデンの第2弾も楽しみですね^^

>ポポロさん
この格好だと、しゃがむにはお腹が気になるかもw
次のイベントやツリーの種も待ち遠しいですね^^
アバター
2011/11/28 12:25
このかっこでガーデニングしてたらちょっとおもしろいですね^^;

イベント第2弾、楽しみです☆
アバター
2011/11/28 09:37
100万人とっぱしたんですね~。
私も早速もらいに行かなくては! 

ガーデンも第二弾があるとは・・。
私って、なんて情報不足・・。  

でも 楽しみですね~。 
アバター
2011/11/28 07:11
100万の町おめでとう(*ˇ0ˇ*)♬♫♬♫
私も着てみました、可愛いですね!
手足がちょいと寒そうですが、
可愛いから、ありがとうって感じです!

今週も宜しくね!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.