完成記念
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2011/11/28 00:31:55
カウカウ・コーデが完成したので、とりあえず記念に☆
しかしイベント繋がりで頭に花咲かせたら何が何だか……w
ガーデンイベントも引き続き第2弾が来るみたいで、次はどんなアイテムが出るのか楽しみです♪
カウカウ・コーデが完成したので、とりあえず記念に☆
しかしイベント繋がりで頭に花咲かせたら何が何だか……w
ガーデンイベントも引き続き第2弾が来るみたいで、次はどんなアイテムが出るのか楽しみです♪
最新記事 |
ずきんで肩はあったかそうなのに、袖や裾の短さがちょっと寒そうですよねw
インナーは重ねられるから、袖は何とかなるけど^^;
でも流石100万記念、一式セットで豪華ですね^^
>みえはるさん
あっという間の100万人でしたね~
ガーデンの第2弾も楽しみですね^^
>ポポロさん
この格好だと、しゃがむにはお腹が気になるかもw
次のイベントやツリーの種も待ち遠しいですね^^
イベント第2弾、楽しみです☆
私も早速もらいに行かなくては!
ガーデンも第二弾があるとは・・。
私って、なんて情報不足・・。
でも 楽しみですね~。
私も着てみました、可愛いですね!
手足がちょいと寒そうですが、
可愛いから、ありがとうって感じです!
今週も宜しくね!