Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


3倍だからコインはいいけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.81cm
アメリカザリガニ
1
7.69cm
長靴
1
25.81cm
ニゴイ
2
44.20cm
ギンブナ
1
16.80cm
ヘラブナ
4
33.63cm
ナマズ
2
61.81cm
コイ
3
76.33cm
ニジマス
1
41.35cm
ブラウントラウト
1
30.53cm
ネオンテトラ
1
3.96cm
エンゼルフィッシュ
1
12.46cm
アユ
1
23.50cm
ウナギ
1
53.52cm
タニシ
1
3.38cm
ハクレン
1
70.70cm
2011/11/27 22:42

ないよう見るとぜんぜん釣れなかったな。魚のコイン数が違って戸惑うけど、レア本当に3倍の確率で釣れてるのか実感なかったな。
後日に期待。^^
リアは後で書き足します。追記読んでね。^^

アバター
2011/11/29 04:28
そか。体気をつけてね。
アバター
2011/11/29 04:10
今、参拝してきました。
<祈願>を 事細かにたくさんして、多過ぎたかなぁ・・・と 思って、
原点に立ち戻り、
「皆が平穏無事な一日になりますように」と 祈り正しました。 長い 長い 合掌 しました。

神父様 体調が戻って 良かった^^です。
びおは 軽い発作が起きましたが、今のところ大丈夫です。 
アバター
2011/11/29 03:24
体調戻ったよ。^^心配かけちゃったね^^びおちゃんは大丈夫かな??
アバター
2011/11/29 01:51
神父様 体調よくないのですか? とても心配になっています。
アバター
2011/11/28 20:52
こんばんは^^
お部屋巡りと小島とを 拝見しました。
お花が 綺麗でした。 ピース夫妻も抱っこしました。(⌒-⌒)ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2011/11/28 08:46
おはようございます^^
カウカウに 興奮してしまい 発作を起こし ぐったり寝ておりました。^^;

釣りは 告知を知らず どうなってるの?! と 驚きました。 後で知りました。
3倍でも レアお魚は 3匹 だけでした。 確率低いですよね。

追記 拝見に また来ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.