Nicotto Town


月狼館遊戯室


カウカウポシェット


のんびりコーデしている間に100万到達してしまいましたがw

動物モチーフのポシェットはやはり幼い雰囲気があるので
ロリータコーデにしてみました♪


今更ですけど、カウントダウンではなくカウントアップですよね……ww
あと○人!ならダウンでもいいですが
広場の表示は現在○人!でしたし^^;

アバター
2011/11/28 11:31
>紺さん
ぞうさんバケツと同じような感じで子供っぽくコーデするのに向いてるかも^^

ポシェット関係は「胴体」ですね~
バッジなど胸につけるもの、浮き輪やパトカーなど中に入るもの、
背負う系(羽根以外)、足元のスモーク、かなり多いですw
馬も胴体でしたかふむふむ。

カウカウずきんは帽子じゃなくてアウターに分類されてましたが
レイヤーは「帽子+アウター」のようです^^;
トラのコやひつじは帽子とケープ別パーツでしたから、それが合体でしょうか^^
アバター
2011/11/28 11:22
はいwいろんなトコから突っ込まれてましたwカウントアップなカウントダウンイベントw♪

ふむ、確かにロリータコーデですねw牛コーデ以外につけるとなると可愛い系ですかね♪
いいですねw一瞬園服も考えたのですが、ロリータで黒なんで、こちらの方がお似合いw♥
でも、このポシェットつけると夢馬やバッチが逃げるんですよね…
またまたひっかかったレイヤーの謎です^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.