Nicotto Town


みっちーのブログ


✿祝・100万人都市✿


✿祝・100万人都市✿

・・・ということで早速記念コーデに着替えてみました!

いちお、牛コーデということなので、牛乳持たせてみた(笑)

それにしても、カウントダウンしてから100万人突破するまで

なんかあっという間だったなぁー^^

アバター
2011/11/30 14:29
ジークへ
うんうん、あっという間だったねぇーww
ジークも牛乳持っているのか^^
発想同じだぁ~♪♪
アバター
2011/11/28 23:24
カウントダウン始まってから早かったねー^^
オイラも牛乳持ってます(^^)v
発想が同じだったりする^^;
アバター
2011/11/28 21:48
かのんちゃんへ
そうですねー^^
後半の追い込み・・・いやはやビックリです^^;
アバター
2011/11/28 21:46
トモちゃんへ
うんうん、
100万人は早かったww
洋服を着ると、えっ!?どうなんだろーって思ったりしたけど、
ずきんをかぶると、バランスとれるもんだねー^^
アバター
2011/11/28 21:44
リラックマニアさんへ
そうですねー^^
初期の頃から住人でいるとやっぱり感慨深いですよね(^^)b
アバター
2011/11/28 19:49
後半の追い込み凄く早かったね。。。
ビックリしちゃった!
とにかく、カウカウイベントアイテムが揃って嬉しいです(*^▽^*)v
アバター
2011/11/28 15:25
100万人はやかったよね~~

最初来年かな~と思って見てたんよ

あれれ・・この調子だと12月にはーー

もっとはやかった~~~ 可愛いからありがたいアイテムだね^^
アバター
2011/11/28 10:38
当方はお試し版の頃(2008年8月)からニコタにいますが、
100万人を突破するとは思ってもみませんでしたので色々な意味で感慨深いかと・・・

あと、今回の牛コスですが、P品と比べても遜色無い位、見た目的にもホント良い感じですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.