277 出血大量(笑)
- カテゴリ:10代
- 2011/11/28 11:49:01
ども!
新しい授業に代わり、良い教授だった事にほっとしています。
課題は「断面」について表現しろって言うもの
絵だろうと立体だろうとなんでもかもーん!
な、感じ。
あいかわらずの自由さですw
しかし…
今日の朝ひげを剃っていたら、唇切って、血がたくさんでました。
時間がないのに唇から足れている血をほったからして電車ラッシュにいけますか!
でもいきました!(おm
男気あるでしょう!(違
電車の揺られていたら血は止まって一安心したのもつかの間
授業中、イタリアの高級な水彩紙
この水彩紙…一枚1000円
絵の具で描いた後、水で洗ってきれいにする事が出来る・・・
神のような紙
(ごめんなさい)
それが20枚束になっていて一見滅茶苦茶高そうな本のようでした。
まあ実際高いんですけどね。
その一枚を取り出すのに一苦労しました。
いちまいいちまいの側面に接着剤がつけられていて
それを矧がすのに親指切りました(おm
他の方々は綺麗に無出血ではがしていましたが
私は紙をやぶってしまったり血痕がついたりと
おまwww殺人現場を表現しているのかwwwと
何それ美味しいの?かと
いえ、痛いです。
さらに教授と話している間に唇が切れて血が出て大変でした。
教授、見て見ぬ振り…ありがたい(え
そういえば昨日、福福の島※(古)をやっていて
その占い結果に「出血の恐れがある」と描かれていた
ドンピシャですなwwwww
結構出たよw血w
10ccは出たんじゃないかとww(嘘
今日の茂野はこんな感じです(おm
※福福の島
PSPのゲーム
キュートな独特の世界でうらないやまめ知識、そして敵と戦ったりしたりする。



























怖いホラー映画的なのやめようか
猫わ譲らんがいずれ見せてやるよ!!!!!!!!!11( ゚∀゚)☆彡
俺も今日は指切ったけどなww
どんまいですねw
そういや最近気付いたんだけど僕って結構
グロいのだめらしい←
朝っぱらから。。。ファイトだったねwwお疲れ様ぁ
人間、1ℓは血を流してもへっちゃらだから!
生命的にはOK((意味不明
占いに運気上昇っとかあったら。。。絶対にしてね