Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響く一行詩(1)

「ハートに響く」シリーズ第5弾です。今回は一行詩を集めてみました。

1.(虹) 雨の降った後には虹ができる

2.(涙) 涙流した後には笑顔になれる

3.(ねぇ、先輩) 先輩の姿を見るだけで好きって気持ちがあふれてしまいそうだょ

4.(いつも・・・) そばに居てくれてありがとう

5.(頑張ったって) 私がどれだけ頑張ったってキミはあの子しか見ていない

6.(いらない) キミに会えないなら休日なんかいらない

7.(あっ・・・) またキミのこと考えてる・・・

8.(なんでだろ・・?) 気をつけばキミを見てる

9.(たまには・・) 二人 別々に帰る道を一緒に歩いて帰ろう

10.(ありがとう) 今までもこれからもいつまでも隣にいてくれてありがとう

(続く)
 

アバター
2012/06/03 15:25
ごめんね~。
逃げちゃいました(汗)

トリプルチャットは、できませんwww

さっき言ってた、仕事の話ね。
とても、チャットでは書ききれないんだ。

重い話になるし。
コメントとして書いても、1000文字じゃ、おさまりきらないよ。

ニコの中でも、心配して、コメントをくださる方がいて・・・
そういう方には、話(文章で)をしたりもあるけど。

察しはつくと思うけど、
仕事の事は、リアルで悩んでるというか(汗)
かなり、きついですわ><

とは言え、働かないと食べていけないしね。
困ったもんです。
若ければ、もっと見通しも明るいんだろうけどなぁ。

あ、結局、愚痴みたくなちゃった。
ごめんね。

チャット、途中で終わってしまって、本当にごめんね。
うち、結構、色んな方が、入ってくるんだwww
アバター
2012/06/03 12:32
こんちゃ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あはははははは!!!!!!
爆睡、爆食ね。爆仕事は・・・う~ん(汗)
爆恋は、きっぱり!!!無いですわwww

さ。今日は、貴重な休みだもんね。
やるコト、ちゃっちゃと片付けて…。
後は、ゆっくりしたいな。

昨日みたいに、一日の殆どを寝て過ごすコトが無いよう?(笑)
ニコも、実はサボリ気味(汗)
ヤバシです!
さて。今日は、どうなりますか?(^∇^)
アバター
2011/11/28 17:17
私も、ブログに、詩を書いてみました。
古い詩で、ごめんなさい^^^^^^^
アバター
2011/11/28 13:48
いいですね♬
きゅんきゅんしちゃいます♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.