Nicotto Town



おしゃべり広場の写真です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.05cm
カワムツ
2
16.83cm
オイカワ
1
13.92cm
ヘラブナ
2
33.95cm
キンギョ(赤)
2
23.00cm
ライギョ
1
71.85cm
ブラウントラウト
1
25.29cm
ソウギョ
1
98.31cm
長靴(ピンク)
1
23.88cm
アユ
2
20.64cm
川の真珠貝
1
7.88cm
ウナギ
2
52.00cm
ドジョウ
1
11.25cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
27.38cm
2011/11/19 19:09



いつもタウンに行っても
おしゃべり広場は駆け足で通り過ぎます

今度 ゆっくりタウンで過ごしたいです

アバター
2012/01/31 13:32
こちらに失礼します。

もともと何度か交流があって、ニコッと以外のワンちゃんの事とか、話した事があったので、名前は覚えていただいているようです。

完全なクレーマーなので、要注意人物だと思います。
アバター
2011/12/02 10:32
遅ればせながら おめでとう^^
アバター
2011/11/29 19:56
こんばんは、企画にご参加ありがとうございます!(*^0^*)
昔からおしゃべりカフェがありますが、
引きこもり人間の為、全く利用したことがありませんorz

昔のおしゃべり広場の写真ゲットおめでとうございます!!
27.38cmで受付致しました!

只今結果発表の準備中です。
結果発表まで今しばらくお待ち下さいませ_(_^_)_



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.