Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


祝 100万人突破♪

画像



いや~、ついに100万人突破ですね^^

え、サブアバをカウントしなかったら実数何万人だ?なんて

無粋なことは聞きませんよ^^ゞ

おかげでグッズは全部そろったし

こうしてみんなでお祝いもしたことだし

いや~、めでたいめでたい♪

アバター
2011/12/06 15:22
ここに友申しててね。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=444957
アバター
2011/11/28 22:43
あれ? 僕たち、こんな真ん中に立っていた時間があったんですね !? (驚)
ずぅーっと僕は左端、熊猫さんは右端に
それぞれ、おとなしく立っていた記憶しかないのですが…(笑)

実は、サブアバの方が多かったりして…???
なんて、笑えない冗談は言いませんよ♪(笑)
アバター
2011/11/28 21:48
昨日はおつかれさまでした★

みんなが牛乳を持ってるのを見て、
そうだ~、牛だ~、牛乳だ~ってことで、
今日は牛乳を持って訪問です(笑)

タウンに牛さんがいっぱいなので、
言わずにはいられない・・・ウシがウッシッシ(笑)
アバター
2011/11/28 20:44
うっしし~ ホントだぁ!牛乳おいしそうだあ。
おだんごも、もらいに行こうっと。
アバター
2011/11/28 20:18
ウシさんたちが持っている牛乳が妙に美味しそうに見えちゃいますね(^皿^)ウッシッシ
アバター
2011/11/28 18:28
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

昨夜はリアでお部屋の片づけをしていて
100万人突破に気づくのが遅れ
急いで牛さんになってタウンへ行きましたが
なかなか主催者にお会いできず黒猫さんとお会い出来たので
少し黒猫さんとタウンをウロウロ・・・・

昨夜は出遅れた私、合流出来ず残念でしたorz
また何か機会がありましたら宜しくお願い致します♪

あと昨夜は色々ありがとうございましたwbb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/11/28 18:16
見事に牛さんまみれですね(←笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.