Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


るるーるーるる(

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やりたい人だけやってください!
初めてつくるので
意味不明かもしれません><
暴言ありです!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


(。・ω´・):お兄さん
( *゚ω゚ ):あなた


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

(。・ω´・):おい!
( *゚ω゚ ):?

(。・ω´・):おれってかっこいいと思わない?
( *゚ω゚ ):うんうん!カッコイイカッコイイ!

(。・ω´・):クラスの女子み~んなからかっこいいって言われてるんだ!
( *゚ω゚ ):お?←

(。・ω´・):こんなかっこよすぎるお兄ちゃんでお前もよかったな!
( *゚ω゚ ):え?←

(。・ω´・):お前は俺とちがってぶっさいくだな!
( *゚ω゚ ):黙れ!ずんぐりむっくり!

(。・ω´・):おれさ
( *゚ω゚ ):きめー

(。・ω´・):クラスに好きな女子いるんだぜ!
( *゚ω゚ ):おいおいネト充が何を言いだすんだヽ( ´ー`)ノフッ

(。・ω´・):あいちゃんっていうんだ!!
( *゚ω゚ ):気安く女子の名を言うなアアアアアア!

(。・ω´・):あした告白しようかな~
( *゚ω゚ ):やめれ

(。・ω´・):でも怖いな~
( *゚ω゚ ):相手にされないっしょ?

(。・ω´・):でも俺は振られない運命だから怖がらなくてもいいよな!
( *゚ω゚ ):はっ現実みろよ

(。・ω´・):あ!塾の時間だ!俺が帰ってくるまでに告白するのにいい言葉考えとけよ!絶対だぞ!
( *゚ω゚ ):あ!おやつの時間だ(´^ω^)
     

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv



楽しかったノ
友作,みんな回そうずー

アバター
2011/11/28 18:01
後であるね๑・◡・๑b
アバター
2011/11/28 17:58
やってくれてさんきゅーノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.