Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっとC組


長かったが、なんとかC組に・・・

今日は、自分ノルマを達成したので・・・
このあたりで、休憩。

カエル杓子・・・3匹
テッポウ魚・・・2匹


真珠貝・・・3個
伊東君・・・0人

明日の新レアに、体力温存!(笑)

アバター
2009/05/25 21:28
◎あいうえお姉さん
やっとですね・・・。
レア、がんばりましたが・・・明日から夢券て・・・(苦笑)
がんばりましょう~!


◎沙莉奈姉さん
まだまだ、先は、長いです。

がんばろうね!


◎hacchi 姉さん
クレ~なずむ町の~!♪~


◎ゆかちん姉さん
がんばります!どこまでも!
アバター
2009/05/25 21:11
ついにCまできたのねー!
Aまでもうちょっとだー
がんば☆
アバター
2009/05/25 20:35
そこを越えたら
金八先生が待ってるよーっww
アバター
2009/05/25 18:06
C組おめでとうございます☆
あれだけやっても、C組なのですね^^;
さて、A組はいつになるんでしょうか・・・

明日新レア出るのですね!
明日からのレアも釣れると良いですね♪
アバター
2009/05/25 17:09
C組おめでとうございます\(^▽^)/
あとはCとBをクリアしたら、ついにAですね^^ お互いがんばりましょう(^ー^)ノ

レアもどんどん増えてて、うらやましいかぎりです(´∀`)
しかも、いまだに私が2匹目がどーしても釣れない真珠が3個も~いいなあいいなあ。
明日からは、こちらも少し本腰入れてがんばるっすよ(^ー^)ノ
アバター
2009/05/25 16:58
◎冬のパンまつり姉さん
ええええ~!
『H』すか!\(◎o◎)/!

姉さんたら!(笑)
アバター
2009/05/25 16:49
アタシはもうじきえっちだよー うふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.