Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


おめでとう!100万人の街ニコッとタウン

画像

2011年11月27日21時41分頃、ニコッとタウンは100万人の街になりました。

100万人の街を祝おう!企画、大勢のカウカウさんたちにご参加いただきましてありがとうございました。

たくさん写真を撮ったので、どれにしようか迷いましたが、カウントボードが見えることと、花火が写っているので、これにしました。

ブログのアバター登録をしようと何気なく始めたニコッとタウン。

おだんごの島番号は50万代ですが、それが倍の100万になったのって、うれしいですね。

スタッフのみなさんも、きっととってもうれしいことと思います。

これからも、私たちニコタの住民のため、200万、300万、500万、1000万を目指して、ずっとずっと続いてほしい。

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

おめでとう!nicotto town!


がんばってくださったのに、昨日逢えなかったみなさん、本当にごめんなさいでした。m(_ _)m



アバター
2011/12/01 21:29
>みなさま

まとめコメントで失礼します。
おだんごのドッキリ企画に参加いただきましてありがとうございました。
タウンで合流できるか、ハラハラ、ドキドキ。
それがまた楽しいんですけどね。
とっても、楽しい夜を過ごすことができました。

がんばってくださったのに合流できなかったみなさん、ご都合で参加できなかったみなさん、
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2011/11/29 18:45
あーーん。お出かけしていて参加できなかったよーー
ざーんねーーん。
アバター
2011/11/29 10:00
おはようございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

先日は皆さんで一緒にこうしてお祝いすることが出来て
とっても楽しかったです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ゲットしたてのカウカウ装備でゾロソロと中央広場を
占拠する様子は壮観でしたね!

本当に素敵な企画毎回ありがとうございますw
また何かありましたらご一緒させてくださいね(人・㉨・)♡
アバター
2011/11/29 01:50
素敵な写真❤

私はまだ写真を撮りなれていないので、こうやって
全体的な写真が撮れるとは知りませんでした(笑)
花火もしっかり写っていて素敵…♪

本当に本当に素敵な企画、ありがとうございました(*v_v)
アバター
2011/11/28 23:33
(。uωu)<こんばんゎ

昨夜は本当にありがとうございましたw
合流は出来ませんでしたが最後の最後で
おだんごさんにお会いできたのでとっても嬉しかったです♪
次の機会にまた宜しくお願い致しますww

楽しい企画ありがとうございましたぁwwwb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/11/28 22:34
楽しい企画をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

初めてお会いする人たちもたくさんいたけど、
皆同じカウカウスタイルで、楽しかったです。
また、タウンで会いましょう(^^)v
アバター
2011/11/28 22:27
昨日はおつかれさまでした★

タウンで会えたときは、感動(v^-^v)♪

楽しいイベントを企画してくれてありがとう♥♥♥
アバター
2011/11/28 21:58
こんばんは~

昨夜は、お疲れさまでした。

タウンでお逢いするのは、初めてでしたね。

お逢いできた時は、ホント、嬉しかったですぅ^^
アバター
2011/11/28 21:35
昨日はとっても楽しかったです。
とってもドキドキ、感動しました!
アバター
2011/11/28 21:32
おだんごさん、こんな全体のバランスを考えた写真まで撮っていたんですね!? (驚)
僕なんて、もう牛さんの群れに圧倒されて、
訳もわからず、シャッターを…(笑)
はじめて、きぐるみ撮影に参加しましたが、独特の雰囲気ですね♪

1,000万IDの時は、どんなイベントをしましょうかねぇー…
って、そんな先のことを考える前に、まずは釣り会のルールを!!(笑)

本当にとっても楽しかったです♪
おだんごさん、ありがとうございました♪(笑)
アバター
2011/11/28 21:27
こんばんは^^昨日は気が付くのが遅かったけれど、
何度かトライしてお団子さんとあえてよかったです^^
アバター
2011/11/28 21:20
完全に出遅れました~><
皆さんとお会いできず・・・残念。。。
でも、100万人おめでたき☆
アバター
2011/11/28 20:20

≪*ニコッとタウン。100万人突破オメデトウ*≫

こんばんわ~✿
本当おめでたいねぇ~^^✿

さっき奇跡で、お手玉3つできました(一回だけなのに。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.