Nicotto Town


ヤツフサの妄想


世界最長107.6メートルの串焼き Σ(゚Д゚)


食欲の秋も終わりに近づ居ていると言うのに、

なんでこんなに食べ物ネタばかりやっているのか疑問ですが、

もう誰もレスが付かなくなってしまっても食べ物ネタが目に付いたので

日記に書いてみようと思いましたw


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111128/t10014238651000.html


2013年に開港予定の沖縄県石垣島にある新石垣島空港で、

石垣牛の


串焼き107.6メートル


を焼いたと言うのですが・・・

焼いてる途中で串が折れたので溶接で繋いだ Σ(゚Д゚)

って・・・

それはギネス申請ありなの???

アバター
2011/11/29 22:43
>ameruto様
やっぱり高級和牛は勿体無いよねwww
普通にステーキでギネスに挑戦すると何トン必要なのでしょう?
もしかしてアメリカあたりでとんでもない記録が残っているから
串焼きになったのかも知れないですけど、

それにしてももったいもぇ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/11/29 22:22
>べーた様
ギネスブームと言うか長い食べ物ブームなのでしょうか?
何でも長くしたらおいしくなるのでしょうか?

やっぱり普通に食べたいですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/11/29 22:15
自分からすると「無し」だと思うのですがw
しかも石垣牛は牛肉としてもブランドとして認められていますし、正直勿体無いという
感じですwどうせならミディアムレアで何トン焼いたとかのギネス申請してほしいですねw
アバター
2011/11/29 22:02
>todo様
石垣牛って結構いいお肉なのじゃないでしょうか?
私は和牛なんて高くて食ったことないのでかなり勿体無い気がしますねw

確かに普通に焼いてくれ!
と言う気がしますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/11/29 19:50
最近ギネスブームなんでしょうか?
普通に焼いた方が美味しいのにねえ。w
アバター
2011/11/29 01:00
うーん、フツーに焼いてくれていいのになwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.