Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ペリエ

シャンパーニュ地方の中でも名高い地域に畑を持つペリエジュエ、
1811年にピエール・ニコラ・ペリエとアデル・ジュエ結婚を機に創設。
ロマンチックなシャンパーニュのとしての歴史を持っている、
一方業界初の辛口製造だ。
さらにビンテージシャンパーニュを発売するなど、
パイオニア精神のもとに発展してきた。
ペリエジュエのシグニチャーラインであるベルエポックは、
ボトルに描かれた白いアネモネが特徴的。
華やかな香り、
軽やかで繊細な口当たりがフレンチはもちろん和食等の相性も抜群だ。
かなり魅力的なこのペリエを、幸せの一杯と呼ぶ人さえいると言う。
値段もそれほど高くないので、試してみる価値はあるかも。
味はその人の好みで変わるから、飲んでみないとわからない。

乾杯をしょう。

アバター
2012/01/19 23:37
パンさんコメントありがとう。

ためしてみて~~。
アバター
2012/01/19 22:28
今度探してみようかな^^♪
アバター
2011/11/30 20:17
紅蓮さんコメントありがとう。

いいじゃん。
アバター
2011/11/30 20:16
あびにゃんこさんコメントありがとう。

おフランス・・・でし。
アバター
2011/11/30 12:43
なになに?
ボジョレーヌーボとかの話ですか?
今年ものはまだ飲んでないんですよね~・・・
船便で入る頃には安くなってると思うから
それを狙うつもりです^^
アバター
2011/11/30 10:49
ペリエ長らく飲んでないなぁ。
フランス行くとよく飲んだw
なつかしすw
最近の夕食には大概フルボトルのワイン付きなんだけど
食事のあとバタンキューと寝ちゃうから、
今度ペリエにしてみようかなぁ^^
アバター
2011/11/29 22:33
ボトさんコメントありがとう。

わからなくても・・・酔っちゃう。
アバター
2011/11/29 22:32
エマニ~さんコメントありがとう。

楽しいことがあった日は・・・ね。
アバター
2011/11/29 22:32
リトさんコメントありがとう。

生ジュース。。。でもーーいかが。
アバター
2011/11/29 22:30
olive さんコメントありがとう。

ためしてみて・・・。
アバター
2011/11/29 22:30
みくさんコメントありがとう。

食前にいいかもーーーー。
アバター
2011/11/29 22:29
めるさんコメントありがとう。

その付け合せに・・・・飲んでみ~~~。
アバター
2011/11/29 22:28
おおちゃんコメントありがとう。

是非。
アバター
2011/11/29 22:28
さけ美さんコメントありがとう。

ふふふ・・・安いのもあるんですょ。
アバター
2011/11/29 22:27
けむけむさんコメントありがとう。

それが一番でしょ。
アバター
2011/11/29 22:27
ジョニコさんコメントありがとう。

飲んで・・・酔いましよう。
アバター
2011/11/29 22:26
SAKURA さんコメントありがとう。

苦味の赤も捨てがたい。
アバター
2011/11/29 22:25
ふうさんコメントありがとう。

私はみんなに囲まれて・・・しあわせ。
アバター
2011/11/29 22:24
うらんしゃんコメントありがとう。

ケーキもね。
アバター
2011/11/29 22:23
おぼのさんコメントありがとう。

こぼれそうな笑顔にも・・・。
アバター
2011/11/29 22:23
鄙千代さんコメントありがとう。

また新しい物・・・教えちゃいます。
アバター
2011/11/29 22:22
モモさんコメントありがとう。

からめて~~~ん。
アバター
2011/11/29 22:21
aki さんコメントありがとう。

虹色の味でし。
アバター
2011/11/29 22:21
雪子さんコメントありがとう。

働くんだ~~~。
アバター
2011/11/29 22:08
よくわからないけどかんぱぁ〜い♪
アバター
2011/11/29 21:56
ペリエ大好きだった~最近飲んでないけどw
アバター
2011/11/29 21:14
残念・・・
飲めない。。。(^^ゞ
アバター
2011/11/29 15:09
ん?
そういえば、飲んだこと、ないかもです。。
アバター
2011/11/29 13:49
いま炭酸ダイエット中

ペリエ大量購入!
アバター
2011/11/29 09:34
ペリエ・・・
パエリア・・・似てる^^
アバター
2011/11/29 08:14
 ペリエは水のことだけかと思っとったわぁ(*ノω<*)

 どんな味なんか試しに飲んでみんといけんねっ☆
アバター
2011/11/29 01:24
アノネ、アネモネ。カカク、オタカイアルネ。
ハイ、チャンチャンコ(張々湖)アルヨ。

♪わーれら〜サイボォーグ ゼロッ ゼロッ ナーイン〜
アバター
2011/11/29 01:05
えっと?
ミネラルウォーターだと思った私ってwww

アルコールは一切飲まないから全然ワカリマセン。。。
アバター
2011/11/28 23:23
え?ええ? ペリエなの?シャンパンなの?どっちなの~~??
ま、どちらも好きですがw ベルエポック 白いアネモネ・・・好きなものばかり☆☆
アバター
2011/11/28 22:57
ワインは白やな~~~大好きなんよ^w^
アバター
2011/11/28 22:47
貴方の幸せに、乾杯。
アバター
2011/11/28 22:31
クリスマスに用意してみようかな。

ひとりで乾杯って・・・苦笑
アバター
2011/11/28 22:30
君の瞳に乾杯☆(^◇^)♪
アバター
2011/11/28 22:26
乾杯w

って
前に薦めてもらったやつのメモ
失くしたこと思い出したぁ∼∼
アバター
2011/11/28 22:21
はい 乾杯!
アバター
2011/11/28 22:11
ブラボーさんと飲んだら...

どんな味になるんだろう...乾杯

アバター
2011/11/28 22:05
仕事に乾杯



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.