Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


エリザベスぅぅぅ!!!!

桂バリに叫んでみた。←

だって、なりちゃで桂やってるんだもん♪



銀魂ぁ!

れんほう篇ラスト

↑漢字がでないハプニング・・・


すげーよかったぁ。。。


つか、中枢壊すとことか、NO.6思い出したんだけど?!


ネズミぃ・・(殴




やっぱ、銀魂らしいなぁ・・






おかんが、

エリーが「ここまで追いかけて来てくれた」って言った所で、


「女の人みたいだよね」


って言ってた・・・;



確かに、髪の毛はねー、長いけどねー、






女の人じゃないよ!!!!





はぁ~。。。いーなー。。。







次回予告で、将軍出てきてワロタww


次は冬休みかよ!!



「拙者をスキーに連れてって」


とかww



+++++++++++++++++++++++++++++++


羞恥心がそろったね・・



おかえり!のっくん!




昨日、アメーバの方に書いたんだけど、

(http://ameblo.jp/haton/entry-11091297646.html)


ほんとに、びっくりした、解散って。。。








朝、テレビでやってて、泣くかと思った。


いや、ちょと泣いた。



直輔の由来は、


のっくんの名前、直樹の「直」



ゆーすけの名前、雄輔の「輔」

からきてるからなぁ。。。










そんであ、また~

アバター
2011/11/30 21:29
♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡すてぷだよ☆
アバター
2011/11/29 22:44
>ナヲサン
 将軍、真顔なんに、おもしろすぎるよねww
アバター
2011/11/28 22:51
来週楽しみだなー。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.