Nicotto Town



ビーチ2で牛さん達が

画像

牛の格好をしてビーチ2へ行ったら
牛の格好をした人達が一列に並んでました。

その中の一人が私に声を掛けて下さって
私もその中に加えて頂いたときの写真です。

声を掛けて頂いた方に感謝です。

アバター
2019/05/05 23:40
明日はよろしくお願いしますね~
ほぼ一緒ですが少しだけ訂正しましたので
たいそうやけどもう一度貼り付けますね~



皆様☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.

毎回バニちゃんの心理テスト楽しいですね^^
先日,Hinakoちゃんからの提案で
ヘンコス大会のご希望お聞きしましたので
バニちゃんの放送の日に合わせて決行いたしたいと思っとります
お忙しい方もそうでない方も
GGBB倶楽部の会員でなくても
急ぎ働きでも結構です
参加よろしくお願いしますね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   ★日  時★
     ・2019年5月6日(月) 22時~

   ★集合場所★
     ・micconの島

   ★アイテム★
     ・ヘンコスでお好きなように~~
      競い合いましょう~ww

   ★スケジュール★
    ・10:00集合→タウンのどこかへ移動~(集合写真撮りま~す)
     10:30~バニちゃん島(心理テストの後自由解散しま~す)←心理テストはありません
            バニちゃん設立2周年のイベントで多分クイズ大会かな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*行きたい広場があれば希望書いてくださいませ~
*少し早めなんですがHinakoちゃんのin時間の余裕見てです^^

  Hinakoちゃん連絡無いね~(T_T)
アバター
2019/04/20 00:09
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
すみません<(_ _)>ここへ~
GGBB倶楽部サークル掲示板貼り付けさせていただきます


皆様☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.

毎回バニちゃんの心理テスト楽しいですね^^
先日,Hinakoちゃんからの提案で
ヘンコス大会のご希望お聞きしましたので
バニちゃんの放送の日に合わせて決行いたしたいと思っとります
お忙しい方もそうでない方も
GGBB倶楽部の会員でなくても
急ぎ働きでも結構です
参加よろしくお願いしますね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   ★日  時★
     ・2019年5月6日(月) 22時~

   ★集合場所★
     ・micconの島

   ★アイテム★
     ・ヘンコスでお好きなように~~
      競い合いましょう~ww

   ★スケジュール★
    ・10:00集合→タウンのどこかへ移動~(集合写真撮りま~す)
     10:30~バニちゃん島(心理テストの後自由解散しま~す)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*行きたい広場があれば希望書いてくださいませ~
*少し早めなんですがHinakoちゃんのin時間の余裕見てです^^
アバター
2011/11/29 07:37
hanaさん、コメントありがとうございます。

同じ格好して並ぶということは、初めての体験でした。

けっこう、いいもんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.