Nicotto Town


TAKKAN


歩(2周年)

画像

ここニコタに住民登録をして、早くも2年が経過した。
当初は、適当な時間潰しにでもなればと思っていたが、
今では、ニコタなしの生活は考えられない位に、どっぷりとハマっている。
タウンでは、季節ごとにイベントが開催され、
記念写真を撮る事も覚えたので、毎回楽しみにしている。
また、つい先日には、訪問者数が1万人を越え、
そのお友達にも恵まれ、時間を忘れて楽しんでいる。
特に、この2年目の大きな出来事は、オフ会というよりも、
自分の押し掛け訪問により、直接ニコタのお友達とお話をした事だった。
ここまで発展するとは予想してなかったので、とても嬉しい誤算である。
やはり、ニコタ通りの人柄のお友達で、巡り会えて本当に良かったと実感した。
会えた事で、これまで以上に気持ちが近寄り、
アバターを見ても、そのお友達の姿が重なるのは、自分だけだろうか。
ごく身近に感じられるお友達と共に、
これから始まる3年目のニコタも、1年目、2年目以上に、
大いに楽しんでいきたいと思う。
一粒の種を撒いて、それが芽を出し、
やがてはたくさんの花を咲かせられるようにしたい。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します!^^ノシ

アバター
2011/12/09 21:59
「かおる」さんへ。
いつものやり方をしていて、
アップしたつもりが、非公開のままでした。^^;
自分でもビックリでした。^^
こんな自分ですが、いつまでもお付き合い下さい。^^
どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2011/12/09 20:09
アレ?このブログいつ上がってたんだろ?

いつまでも仲良くしてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.