Nicotto Town



てな訳で真夜中にひっそりと


と、」言う訳で、明日にでも泳げるかを試してみようかと・・・。
一応浮き輪な訳で、浮くはずだと。

夜街に出て見ると牛さんがいっぱいで
さっそくイベントだから、牛に着替えたけど
そうするとトナカイが居ない事に気が付くわけ。

トナカイは売れ残ったのね。
その内在庫整理でバーゲンが在るかもとおもったけど、
此処は在庫が無いのでない訳ね。

ありがたい事に熱が下がってきた。
今も図っているけど、36,6分。
平熱がいつも36.4分なので
昨日までが36,8分だったので、
体が羽が生えた様に軽く感じる。

さっそく夕食の買い物。
で、帰って来て夕食後に風邪薬を飲んで2時間寝たら
何となく、体が軽くなっている。

もしかして、流石に治ってきているのかも。

ただし、鼻水はしつこく残っていて、
鼻をきつくティッシュで指を入れてねじ込んで拭くので
鼻血がべったり。

いつも、鼻かぜの時は鼻血が出るので、これは慣れている。

何故か、体が軽いと機嫌が良くて、洗濯をいつもより多くして、
明日はあちこちを拭き掃除もしようかと思う。

明日か、明後日にはある程度は治って欲しいが、
風邪薬を飲み忘れると喉がいがいがに成るほど鼻水が出る。

此れは不思議な風邪の特徴。私だけなのかなぁ?

で、もって、大人は複雑な対応をせままれている大阪市長選の行方の話。

テレビも対応に苦慮している感じで、鼻で笑っちゃう。

兎に角、普通に旧ソビエトよりの酷い対応の福島原発事故後の対応。
其の後に起きるすべての対応をテレビを使って東電へ責任をおっかぶせるか、

必死の原発を作った時のやらせの責任にしようとする戦法で

菅政権がやった対応の責任は、消し去るつもりの様だ。

どっちにしても、内部被ばくまでして、有識者が言うには「資料が無い」って
福島の人のが資料になるのだとしたら、実験台にするわけ?

あの高濃度の汚染地区にこうやって住まわせていたらどうなるかと言う
資料がそして作られるわけ?

其の後に起きる事への膨大な金額を老人の年金を減らして対応するなんて
話?それとも消費税を上げる気?

先に民主党議員の議員歳費を責任を追及して、全部まず、それに回すべきでしょう。

何で民主党が公約にした官僚の給料の2割削減も、議員定数を減らす事も
まずしない訳?

そして、旧ソビエトだって、これほどひどい対応はしないだろうと言う様な
福島原発での事故隠し。
しかも高濃度汚染地区に住んでいる人たちへの対応と其の地区を隠すやり方。

そして自分達の事故への対応のテレビも使った嘘の情報をナガシ続けた事を
テレビも一切、責任を取らない訳?

偽の情報をテレビが国民を騙すために流した責任を取らないと、
テレビはオオカミ少年になるわけよね。

要するにカダフィ政権下のテレビと同じ様に国民を騙す為に存在したことは
福島の原発ではやった事は国民はとうに知っている訳よね。

其の責任もそして検証も、しないと言う事はまだまだ、それをやり続けていると
言う事だよね。

其の人達は福島の人達の事を、人権をどう思っている訳?

何時か自分達が、人権による罪を国際法廷で裁かれる時に
どんな証言をするつもりでいる訳?

だって、彼らの高濃度汚染地区に住んでいる人の人権を無視したから
偽の情報をナガシ続けたんでしょ。


自分達も家族が居るでしょうに、福島のその時何も知らずに高濃度汚染地区に
済んでいる人たちに民主党議員の人達は何とも思わなかったわけ?

で、その付けを老人達の年金の額を減らすって!
ふざけるなよ。自分達の給料をすべて返納して、払いなよ。

更に民主党党員だっているんでしょ。彼らも責任の負う責任が
在るんじゃないの?

其の辺りも良く考えて行こうよ。
だって、此処まで裏切られてもまだ、民主党党員だとして、彼らを支持しているんでしょ。

今回の福島原発の民主党がやった事に関して、ちゃんと議論をしていこうよ。
丁寧にやって行こうよ。

確かに原発を作ったよ。そして其の恩恵にあずかっていた。
作った時にやらせは在っただろう。

でも、自己の時にそれじゃ、嘘をついて良いのか!
事実を知らせなかった責任は無いのか!
それで良かったのか?
だから、嘘をついて、事実を知らせないで、高濃度汚染地区に
何も言わないで、知らせないで、住まわせて置いて、責任を取らなくて良いのか?
どうなんだよ。

で、もって、体温計を外してみたら、37.C・・・・体温計壊れてない???

どうも、熱が出始めると機嫌が悪くなって、
民主党に対して怒りが湧いてくるようだ。
民主党も災難だな。風邪を早く治すように
医療体制を先に何とかした方が、そのうち、老人の怒りが大変な事になるぞ。

アバター
2011/11/29 14:33
私がど素人の還暦の叔母さんが妹からの電話で(息子が大学生でパソコンの中の情報で結構詳しい)、
ドイツの気象庁?か何かの飯館村へつながる楕円の高濃度汚染地区の地図を見つけられました。

どうして、それを各マスコミのジャーナリストは見つける事が出来なかったのでしょうか?
誰もマスコミに知らせる人は居なかったのでしょうか?
居たら、或いは見つけて居たら、なぜ其れを政府に知らせて、どうなっているのか?
非難させなくて良いのかを政府にすぐに追及しなかったのでしょう。

『日本で公表されない気象庁の放射性物質拡散予測
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110404-OYT1T00603.htm   』

http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011040501000730.html

http://www.witheyesclosed.net/post/4169481471/dwd0329

私が見た地図は明らかに飯館村に向かって西洋梨の様に楕円形になってました。

すでにそれが予測されていて、それに対して「安全の範囲」と言われて
その場所に多くの人が普通に外に出て生活をしていたと言う事です。

其の責任をどうして、今の政府は取らないし、其の経緯をマスコミも説明をしないし、
何故、原発を作った当時の「やらせ問題」の方を重要視するのかと言う事です。

まるで、自分達がやった事を隠す様です。
此れだと再度事故が起きた時に、またどんな嘘をつかれて、どんな事をされるのか信頼が出来ません。

何でも感でも東電の責任にしようとしているが、政府がしなければならない事をしなかっただけでなく、
今もしないだけでなく、真実を伝えなかった事をはっきりと検証して、2度とやらないとしないと
政府もマスコミも明日、明後日、何かが起きた時に信頼が出来ないと言う事です。

マスコミと政府が結託して嘘をついているのなら、何の為にも含めて恐ろしい事です。
両方がこのままで良いと言う態度を取ってますから、情報が出てきません。
アバター
2011/11/29 10:47
お大事になさって下さい…
福島から 脱出命令は 出ないんでしょうか? 老人は余り影響が無いと言うけれど 大丈夫なのかな?
50歳以下の人は 脱出して下さい…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.