Nicotto Town


タクミ♪♪


つけ麺♪


今日は、ちょっとだけ温かくなった♪

連日、寒い日が続いていたので、
ちょっと良かった♪

お昼ご飯

今日は 『つけ麺』 に決定♪

濃厚な魚介系スープが美味しいお店ww

美味しい物を食べると、幸せだな~♪ って感じる^^

アバター
2011/12/01 00:26
(oゝω・o)σこんつわぁ
紫織もね 今日 つけ麺 食べたくなって
スーパーで購入 してきたよぉ~ヾ州≧∇≦州ノ彡☆キャハキャハ
それも 同じやね 濃厚な魚介系~スープ
☆^(o≧▽゚)oニパッ明日のお昼にたべまぁ~w
アバター
2011/11/30 09:02
美味しいものでお腹もこころも暖かくなりますね^^
アバター
2011/11/30 08:52
お店ではまだ食べたことがありません
自宅ではありますが、うちの3姉妹は
1袋2人前をそれぞれたいらげますww
でもそれでも足らないくらいですww

今度お店で食べてみよ~♪

美味しいものを食べている時って幸せですよね~
アバター
2011/11/30 01:50
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
食べてる時が1番幸せーにゃ♪
つけ麺食べたいなぁー♡
アバター
2011/11/29 21:12
つけ麺ね~~
私は 四国在住のせいか 香川県は、うどん
徳島県は、日本そばが 結構メジャーなせいもあってか
つけ麺も よくしてるかもです^^
アバター
2011/11/29 20:23
つけ麺はまだ一度も食べたことないんだよ
今度挑戦してみます^^
アバター
2011/11/29 20:14
こんばんわ^^;

寒い時に温かいものを食べると、ぽっと一息ついてしまいますよね (。◠‿◠。)  
そろそろ。。。お鍋が食べたくなってきましたww
アバター
2011/11/29 19:29
私まだ つけ麺を食べたことないんだ~

なんかタクミのブログ見てるとすごく食べたくなっちゃったよ~ 
アバター
2011/11/29 18:57
>>香利茄

そうだね♪
友だちの庭先で偶然会うっていうのは、
ホント、奇跡的だね♪

ネコの桃愛ちゃん、すごく可愛いよねw
アバター
2011/11/29 18:52
すれちがいました!!!
帰っちゃったんですか・・・。←残念。。。

あったのは、奇跡だと思います!!!
アバター
2011/11/29 18:45
>>はちゅねさん

こんばんは♪
僕も、辛いのは好きなんですが、ピリ辛くらいが好きなんです~w

ですので、激辛だと、味が美味しいのか、ただ辛いのか
よく分からなくなってしまうので、ちょっと苦手なんです。。。

ちょい辛ではどうでしょうか(笑)?

アバター
2011/11/29 18:45
女性なんてまだ中3ですよ??

そんなに大人にみえますか?(((とてもとてもうれしいです!!!
アバター
2011/11/29 18:36
私、激辛を食べてみたことあるんだー
なかなかの辛さだったけど、
美味しかったよ
アバター
2011/11/29 18:12
>>りんごさん

こんばんは♪

そうなんですか!
広島のつけ麺って、辛いのが多いんでしょうか!?

僕は、辛すぎるのはちょっと苦手ですけど、
一度、ちょっと食べてみたいですねw
アバター
2011/11/29 17:49
>>みっちーさん

こんばんは♪

お腹いっぱいで、幸せですかw
良かったですね♪

今日は、昨日が少し肌寒かったので、随分とあったかく
感じましたよねw

アバター
2011/11/29 17:47
>>楓さん

こんばんはw

そうですか♪

今は、いろんなタイプのつけ麺があると思うので、
ぜひ色々と食べてみて、
僕にも美味しいお店とかを教えて下さい^^

待ってます♪
アバター
2011/11/29 17:45
>>MIORIさん

こんばんは♪

はいw
美味しいつけ麺、いいですよ^^
大好きです♪

ステプとお水をお届けしますから、
どうぞ、心も身体もあったまって下さい♪

アバター
2011/11/29 15:53
つけ麺って、一回しか食べた事ないんですよ~^^;
広島のカラ~~~イのですけど^^
アバター
2011/11/29 15:46
こんにちは^^
私も今お腹いっぱいで幸せです❤

こちらも暖かくて、半袖の人もチラホラ見かけましたよ^^
私も半袖にしときゃよかったと、後悔したくらいです...(*^_^*)
アバター
2011/11/29 15:45
つけ麺なら一回だけ食べたことあります♪
美味しいですよねー@
ぁ、よだれが---
アバター
2011/11/29 15:38
いいなあ、、
美味しいつけ麺食べたぁい♪♪♪
身も心も暖まりたいですよね、、
アバター
2011/11/29 13:53
>>ティアレさん

こんにちはw

暖かい日が続いていてイイですね♪

「おでん」 いいじゃないですかw
僕は暖かい日でも、おでん食べたいです♪
アバター
2011/11/29 13:36
こんにちは

私の住む街は暖かい日が続いています。が、「おでん」とか用意して家族にひかれています・・・

アバター
2011/11/29 13:01
>>rinoさん

こんにちはw

やや太麺で、味が良く絡まって美味しいんです♪

でも、ピザもいいですね^^

アバター
2011/11/29 13:00
>>香糸さん

こんにちは♪
結構美味しいんですよ^^
アバター
2011/11/29 12:59
いいなぁ〜
つけ麺かぁ〜

私はピザを食べました
アバター
2011/11/29 12:58
おぉ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.