Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響く一行詩(2)

続きです。

11.(涙のメール) なんでメールが来ないだけで涙がでるんだろう

12.(一言) 「スキ」・・・あなたから耳元で言われた言葉

13.(言葉なんていらない) 欲しいのはたった1つの君の笑顔

14.(幸せになれよ) なんて言わないよ、あんた無しでなれる訳ないじゃん

15.(ねぇ) なんでこっち向いてくれないの

16.(永遠) 君への想いは永遠だよ、君からの想いは・・・?

17.(オレンジ色の空) すごく綺麗な夕焼けだよ、あなたも見てる?

18.(ねぇ、知ってる?) 君に振り向いてほしいから頑張ってるんだよ

19.(手を握って) 私の手を握って泣いてくれ

20.(人間って) 人間ってばかじゃない人っていないよね

(続く)

アバター
2011/11/29 20:39
永遠なんてあるんでしょうかねー?
アバター
2011/11/29 17:34
心の箏線に、響きます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.