Nicotto Town



結果報告。

泳げませんでした・・・・・・・・・・・・・・・。

冬は泳げないそうです。

それでも、一応失恋なんぞして、
海にと言う方は、一言私に言っていただくと

一応体温計で熱を計って、
平熱が数日続きまして、
海に入っても大丈夫だと医者の許可が下りますと
準備体操を入念に行いまして、
助けに行くつもりではありますが、
その前に歳も歳ですので救急車を事前に来て貰って
万が一(私の為です)の為に待機して貰て・・・・。

えっ?いや、勿論気持ちはライフセーバーですよ。
助ける気は満々であります。

唯、現実の問題として、そう言う事なので、
私が万が一の事も考えて、
じっくりとその前に話し合って、

私の歳も考えて、
此れからの事も考えて、
私の歳まで、生きて見てから、

私だって、此の歳まで、色々在ったわよ・・・・・。

聞いて、くれる・・・。

そりゃ~あ、辛かったわよ・・・。

でもねぇ、国民年金を払い続けていたしね。
必死に払い続けていたわよ。

それがねぇ、不明年金になって・・・・

何度も第3者委員会に訴えたわよ。

酷い態度でね。何人もの男に質問されたって、そんな昔の事覚えてないわよ。

覚えてないから、覚えてないと言ったのよ。
そんな事、突然、色々聴かれて、すらすらと答えられる方が、可笑しいと思うよ。

其れが酷い扱いをされてね。
悔しくて悔しくて、涙がぼろぼろでてきてね。

どうして、こんな思いをさせられるのかって、一生懸命生きてきて、
日本国民の義務だからと、年金を払い続けて、
こんな思いをどうしてさせられるのかって、

私達はこんな思いをさせられるために払い続けてきたのかって、
この人達は公務員の年金で、自分達だけは、給料事態も高額を貰って、
そして、まるで天下り先の様に第3者委員会なんてできて、
それで、こんな酷い扱いをさせられて、
まるで犯罪者の様に扱われた。

どうして、無くしたのはそっちなのに、なぜ犯罪者の様に扱われなきゃ
ならないの。

こんな酷い態度を取られなきゃならないの?
可笑しいでしょう。

死ねばいいと思ったよ。この人達が生きているのは間違いだと思ったよ。
だって、神様は何故此の人達を生かして置いて、
本当の事を知っているのなら、なぜ、こんな酷い態度を取らせるのかって。

この人達は、誰にこんな態度を取れと言われたのかって、
誰に指導されて、こんな態度を取っているのかって。

年金を亡くした人は、人を殺した訳じゃない。
向こうがちゃんと記録をすべて取って無きゃならないはずでしょ。

私は昔の事を忘れただけでしょう。
記録が書いて無くても、信じて居たでしょう。
国の記録が無くなるなって思っても無いから、
いちいち取って無くて、全部国のどこかに在ると思っていたでしょう。

まじめに働いて、年金を払い続けた、私達がこんな思いをするのなら、
こんな思いをさせた人間を日本国民は許さないと思ったよ。

絶対に化けて出てやるから、毎晩毎晩、夜中に首を絞めに化けて出てやるから、
焼き殺す苦しさを味あわせてやり続けるから、

お岩さんの国だからね。吉備津の釜の国だからね。
絶対に許さないから、
一緒に頑張ろう。

死なないで、釘を毎晩私と一緒に打ち続けよう。
そいつらの顔を思い浮かべて、一緒にくぎを打とう。

ねっ、ほら、金づち。
ねっ、いっしょに打とう。

トントン、トントン、トン・・・・・・
結構、うまいじゃない・・・・。

トントン、・・・・・・トン・・・・・・トントン・・・・・。

すぐには、死なせないのよ。
こうやって、やりつづけてやるの・・・・。
死なないで、苦しみ続ける様に・・・・。

私達だけが、苦しむのは嫌でしょう。
同じ様に、年金が無くなったと解って、
其れから、死ぬまで苦しんだ分を同じ様に、
苦しませてやりましょうよ。

日本国民、みんなで、彼らを同じ様に、彼らの家族も地獄に落ちたように
地獄に落としてやりましょうよ。
日本国民が全員で、奴らを呪い続けて、苦しめ続けましょうよ。
毎晩、24時間、一秒たりとも、許さないから・・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.