Nicotto Town



家をクリスマスバージョンにしました。

やっぱり、此の時間は熱が下がります♪
平熱は楽しいです。
体が楽になります。

夜になって熱が上がるまで

シンデレラの様に楽しい時が過ごせます。

大抵は何がやらかすのですが、

ほら、アバターでさえライフセーバーになって海に行く人ですから、
シャワーを浴びたり、床掃除を始めたり、

家の掃除を始めます。

買い物に行ったり、じっとしてられない♪

羽が生えたみたいなので、
実際に羽が生えたら空を飛んでますが♪

今日は何をしたら良いのか・・・・。

此処でおとなしくしていたら本当は良いのかも・・・。

喉は痛いんだよ。まだ痛いの。

だからぁ、トローチを飲んで居るの。

実験的に今日はおとなしくしてみるかな。

つまんないけど、イライラするけど。
此れで夜に熱が上がったら、損した気分になるけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.