280 あびばっ
- カテゴリ:10代
- 2011/11/29 18:38:41
よつばと新刊でましたね。
めっちゃいいですね。
すばらしいですね。
ええー・・・。おみそーれでございます(オイ
あ、ペンタブアマゾンで購入しますた(ぇ
さて!今日の大学は大したことはなく、友達の漫画のお手伝いしかまともにやってないです(おm
明日・・・どうしようかなー・・・。
なんか、考えなくてはなー・・・・
「断面」って言ったら皆さんはなにを思い浮かべますかね?
「断面」俺は白いもの達が重なっている感じですね。
イミワカラントオモッタカタはスルーでよろしい!(おm
それをさくひんにするってもんだから・・・これまた大変。
どうしようかのー



























ちょっとキレたんです(´゚ω゚`)
てぃきん復活!!友達巡回中...
期末テストが終わったので復活いたしました(*´ω`*)
くわしくはブログへGO!⇒
名前かわった方はコメ願います・・・
訪問してくれていた人ありがとうっ♥
でわ、これから絡んでいきましょう(´^ω^`)
♦+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♦
あれだよね…
周期表全部覚えるんじゃなかったっけ?
ハムハムが俺をいじめる… ((違
疲れたよー
そうそう
それだよ
それ自体は覚ええても元素と記号が一致しなきゃ意味がないんだよ
というか無理やりにもほどがあるだろ。とwww
意外だな..このハムがね、ははは..
おはようステプ
ちょっとテスト用にノートまとめるんで多分オチまするー
多分ねw
pixivとかに生存してるかもしれないww
はたからみて分かります
しかし寝れない寝れない寝れない
....とりまpc離れます
え。夜行性の俺に今寝ろと...?(・∀・)
何故かしこくなった!?
うぬw
そういえば今技術の授業の一環でほうれん草育ててるんだ(`・ω・´)
名前は「ジョセフィーヌ・ホウレンソウ・モロヘイヤ」って言うんだ((真剣w
マジあれ。禁止なのにやめて欲しいですね全く!!!!!!!!11
ニコタで危ない発言マジやめて欲しい;
あー気持ち悪いです.................
うーん…
俺は味ポンの味に慣れてるし味ポン好きだから味ポンでいいのかー
…訳がわからないよw
シモなのかなー..下混ざってる気がするー..でも。。。あー..
シモですー..かなー..?
つか..うーん..................
ほう
ポン酢か美味しそうだな…
俺の家には今味ポンしかないのだよ(`・ω・´)
分からなくていいんだよハムにはきっと未知の世界なんですてか分からなくていいです
俺の脳みそを激しく刺激する恐ろしい物を見てしまったんです。..はい..
はぁ..^ー^;
マジあれ。吐きそうです。真顔
いや、はかないけども!!!!!!
こっそり応援してやるよーw
頑張れよ
応援しないから((え
見かけたら立ち読みして店員さんのはたきで叩かれておくよb
その、切られた面積を断面積だよ^^;
我ながら、すごい例えww
数学の断面積しか出てこないねww
数学公式を書き連ねよう
by数学好きより
ペンタブ買うの早いなwww
ペンタブはもう慣れたもの勝ちだって何処かの
絵師さんがニコ生で云っていた気がするんだ…((は
あ、よつばと本屋さん行った時無かったんだ(´・ω・`)
今度違う本屋さん行って来るよb
よつばと買わないとw←
断面? ろーるけーき? みるくれーぷ?
地層! それは 断層かwwwww(何^q^
素敵ぷぷぷぷぷっしゅ!