Nicotto Town



似ていることば

   似ていることばは、たくさんあって間違いやすいね。

     ○ ディカプリオとデカプリン

     ○ 教会に行くと今日買いに行く

     ○ 白い恋人と面白い恋人

     ○ タイ料理と鯛料理

     ○ 弱肉強食と焼肉定食

     ○ こんにゃくと今夜食う

     ○ 常夏とココナッツ

     ○ アントキノイノチとアントニオイノキ

    みなさん、どんなことばが面白いですか。

アバター
2011/11/30 20:31
面白い恋人、裁判中でしたよね^^w
白い恋人からすれば、侵害なのかもしれませんね!
でもユーモアと思えば何てことないですね^^w
アバター
2011/11/30 18:25
デカプリンで大笑いwwwww
アバター
2011/11/30 14:38
面白い恋人、、、ウケましたぁ~(^◇^)
アバター
2011/11/30 12:23
私も「アントニオイノキ」間違えました^^;
アバター
2011/11/30 10:14
白い恋人が面白い恋人を訴えてましたね(--;)
商売がからむとしゃれではすまないということでしょうか…

こういうのって、ちょっとおやじギャグっぽいですよね(^^;)
私個人としてはだじゃれって結構好きです♪
アバター
2011/11/30 09:31
白い恋人と 面白い恋人・・・
この二つの恋人、気になります。
アバター
2011/11/30 06:52
「アントキノイノチ」と「アントニオイノキ」は
似すぎだよねぇ~☆
ちょっと間違ってしまうね♪
アバター
2011/11/30 05:38
それも面白いですが
「アントキノイノチ」、良く見てなくて雑誌の記事にあるのを「アントニオイノキ」と
本気で読み違えてました。
アバター
2011/11/30 01:40
弱肉強食と焼肉定食(笑)似てますね~!
お食事券と汚職事件は子供の頃、政治家はお食事券を賄賂にもらってるんだと
思ってました(笑)
アバター
2011/11/30 01:20
うちの子がきいたら喜びそうwww
こんにゃく今夜食う?とか言ったら「似てるー♪」って興奮しそうですw
アバター
2011/11/29 23:18
白い恋人・・・タイムリーです^^;
石屋製菓に1票!^^
アバター
2011/11/29 22:02
takeru君こんばんわ!
面白い恋人ってニュースで見たよ。
吉本興業が発売してるんだよね。
俺がいつも間違えてるのは汚職事件とお食事券。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/11/29 21:52
白い恋人はおいしいし、面白い恋人は楽しいし
どっちもいいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.