Nicotto Town



じゃんぼ


年末ジャンボ買ってみました


1等2億円の当せん確率が昨年よりも倍増!

1等・前後賞合わせて3億円!

今年最多!億万長者が198人誕生!

1等2億円132本、2等1億円66本!


今年は来る予感がします!毎年してるんですが・・・(*´Д`)

当たったら何買おうかなあ~
こうゆう妄想してる時って楽しいですよねえ(´∀`)

車買って バイク買って 駐車場買って ガレージ買って
ギター買って マンション買って パソコン買って
家具買って 犬もう2匹くらい飼って 
それでも余りますねえええええ(*´Д`)

あとは寄付かなあ?・・・(*'-')

みなさんだったらドウシマスカ???

アバター
2011/12/25 14:15
(★´・д・)ノ[][][][][][][][][][][][][]

ハロー
今日はみんなの楽しみにしてる
クリスマスやね(*ω‵)ノ

もっさんサンタが
君にstp&水やりを配達しに来たよ
しょぼくてごめん
これ友だち限定やカラ
すごいでしょ((ドヤw((黙r

あと
もっさんサンタは
今日という①日が
みんなにとって
スゴク楽しくて
幸せな日になる事を祈ってるよ


もう時間だ
次の友だちのところに行かなきゃ((←
じゃ
残りわずかな今年もよろしくね♪

長文&コピペ
失礼しますた。
あと
ここにかいっちゃって
ごめん!

(★´・д・)ノ[][][][][][][][][][][][][]
アバター
2011/12/21 12:52
STPでっせ♥

水というものもww
アバター
2011/12/17 18:56
神風.chihoさん>お邪魔しました!
           ありがとでーす!
           当たってウハウハシタイデス(*´Д`)

愛美さん>むむむ 誰だ!
       って冗談デスw
       執事の給料じゃヤッテイケナイノデス!w


アバター
2011/12/17 17:20
www
執事のくせにみじめねwww

私だったら、、、

PCが欲しいわ♡

言い忘れ

久しぶりねター
憶えているかしら?
由紀よ★
アバター
2011/12/17 15:31

訪問感謝です♡*

Stpお届けです!

宝くじ、当たるといいですね✿
アバター
2011/12/09 17:02
stp&お水お届け!
アバター
2011/12/07 22:16
すぬーぴーさん>そうですね確立はそうとう低いですよね~><
        でも買わなくちゃ当たらないですもんね!(*´Д`)
アバター
2011/12/06 22:43
私も毎年買っています。が。。。中々当たらないものですね?今年も買う つもりです(^^)
アバター
2011/12/03 19:02
ランさん>有楽町で買ってきましたか??(*´Д`)
     マンション賃貸イイデスネ!仕事しないでお金入ってくる~w
     ランさんも198人の一人に入ってるとイイデスネ~(*'-')
アバター
2011/12/02 20:00
今日宝くじ買ってきた~♪
当たったらマンション1棟(賃貸にして収入も得るw)と別荘(海外に)買いたい♪
あと、わんことにゃんこ飼う~❤
あ、マンション1棟買いしたら足りないかw

ターくん、当たるといいねぇ~(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2011/12/01 20:53
ヨコイさん>秘密基地ってチカシェルター的なアレデスカ?
      それとも初号機とか一号機とか出てきちゃうアレデスカ?(*´Д`)

ゆらさん>当たったらトモダチ全員に5万pこいんデス・・・
     無人島!お金持ってても意味無いYO!~w
     
アバター
2011/12/01 19:29
秘密基地作る。
アバター
2011/12/01 16:16
おお!!
当たるといいですね><b
祈ってます!!
そして、当たったあかつきには、私にも…ゴニョゴニョ←

寄付ですか~b
じぇんとるめん☆

私はとりあえず無人島に、現実逃避の旅にb☆ (ぇ
アバター
2011/11/30 21:59
ぽにょりさん>引越し!当たらなくても頑張ればナントカなりそうですネ!
       販売してる人どこもニコニコだったです・・・

ことさん>12月22までみたいですね。X5!俺も次の車候補に入ってます!
     海外に別荘ってどこにですかあ!?整形は・・六本木でブイブイ言わせてることさんには必要
     ないのでは??(*´Д`)
     
アバター
2011/11/30 21:03
えー
いつまでだっけぇ?
まだ、買ってないわぁ。
3億でしょ~。すぐなくなっちゃうよねぇ~。
私は
①BMWのX5かレンジローバーに手を出す!!
②新しい仕事をする。
③海外に別荘GET
④親兄弟とお金を分ける。
って感じかな。

あ~ リアルだ・・・おはずかしっ。
あっ
整形してもいいかな。
ふははははは~♪
アバター
2011/11/30 19:59
欲しいものいっぱいあるのねぇ。

私はなんだろう・・まず引っ越しかな。

残りは老後の貯え・・ではなく、親のために使うかな。


ニコニコしながら販売しているところで買うと当たるそうだじぇい^^

アバター
2011/11/30 19:06
静雄☪蓮さん>ボカログッズですか!
       グッズを置いとくマンションだって買えますよ!
       パソコンだって何台でも~(*´Д`)

凛さん>もちろん億を当てるツモリデスYO!
    貯金はいつ死ぬかわからないから使った方がいいYO??(*´Д`)

ランさん>有楽町では何百枚も買わないと お前その枚数で来ちゃったの!? とか
     思われそうでカエマセン(つд⊂)
     ニコタの裏技!あんなサイトがあったとは!早速ランさんち登ってみますね(*´Д`)

ゆきひろさん>おひさしぶりです!
       ミニのクロスオーバーでしたっけ?4ドアの!俺もあれ欲しいです(*´Д`)

あゆむん>マジデ!そんなジンクスがあったの・・・ そいえば去年一万円当たったときは買ったの
     忘れてた。。。フィギア!何のフィギア?

蘭夢さん>そうですね~!当たったらニコ友には5万pコイン位づつ上げます!
     アタレバデスケド・・・(*´Д`)

おはぎさん>ランボルギーニ!!4000万円位車だけでやられちゃうYO!Σ(゚д゚)
      おはぎさんには燃費のいいミライースをお勧めします!100台位買えるお(・∀・)

ハルさん>親にですかー!完全に忘れてましたあ~w実家にエレベーター付けてあげようかな・・
     みんなまじめに貯金するんですね~ うーむ
     
     
     
     
アバター
2011/11/30 17:11
夢を買ったんですね♪
当たるといいですねぇ(*^▽^*)

私なら……親におうちと車買ってあげて、あと貯金かな^^
ターさんの言うように、寄付もアリですね♪
アバター
2011/11/30 10:37
おぉ^^ 

おはぎも買ってみよう~w

もし当たったら、ランボルギーニの新しいの買うwwwww
アバター
2011/11/30 07:12
お久しぶりです。

ジャンボかー。

もし当たったらうちになんか買って~(^u^)

てかお年玉ください
アバター
2011/11/30 00:49
俺も年末ジャンボ買わなきゃ!!@@;
まだ買ってないよ~。つい忘れてしまう;

当たってないのに当たった後の妄想してると
結局当たらないってジンクスあるの知ってるかい…?←

とか言いつつ俺も妄想してしまう!w
俺は堅実に貯金しながらゲームとフィギュアに費やす!w
アバター
2011/11/30 00:17
おひさです 覚えてるかな(^-^)
宝くじかぁ~ 当るといいねぇ
有名所の外車なんていいですねぇ
当ったら教えてくださいね
おいらはミニクーパーで うふふ(。・・。)
アバター
2011/11/29 23:07
ターくん♪
もぅ買ったのぉ??w
ちゃんと有楽町のチャンスセンターで買った??
当たるといいねぇ♪
夢は膨らむよねぇ~(((*≧艸≦)ププッ❤

あ、そうそう、マイホームの登り方なんだけど、
http://www.nicottotown-style.net/article/221223666.html
このサイトね、ニコタの裏技いろいろ載ってるから見てみて♪
新作のマイホームも同じ登り方だよ~♪

ちなみに、私のブログじゃないよっw
アバター
2011/11/29 22:38
結構具体的みたいですが
…余るかなぁww?
億単位当たる前提なんですねww

自分は取り敢えず貯金しますw
アバター
2011/11/29 21:44
ボカログッズ、静雄グッズ買いでっす(♥ó㉨ò)ノ♡

余ったら・・・パソコン買いたいですねーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.