Nicotto Town


TAKKAN


昔のゲーム広場の写真(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+145

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.40cm
長靴
1
25.88cm
ワカサギ
3
13.04cm
アブラハヤ
1
10.28cm
ギンブナ
1
17.16cm
ブラックバス
1
23.33cm
ライギョ
1
66.43cm
ネオンテトラ
1
3.82cm
長靴(ピンク)
1
22.53cm
アユ
2
27.17cm
ウナギ
1
39.91cm
ドジョウ
1
10.58cm
ハクレン
2
84.65cm
昔のゲーム広場の写真
2
25.30cm
2011/11/29 21:02

新レアが登場した今日、早速1Rした。
第一投目から、ゲーム広場の写真が釣れたので、
とても幸先がよいと感じた。
そして、しばらくすると再び、同じ広場の写真が釣れ、
初日から新レアが2つも登場し、とても気分良くなった。
この運が週末まで続いて欲しいと、強く感じた自分である。

現在のレアの釣果。
昔のショップ広場の写真が、5つ。
昔のゲーム広場の写真が、2つ。

アバター
2011/12/02 23:10
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
ショップ広場は、先日kiryoさんは7つ釣っていると云われていたので、
とても焦っています。^^;
何とか、kiryoさんに追いつけるように、頑張ります!

今年もあとひと月となりましたが、
最後まで頑張っていきたいです!
お付き合いの程、どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2011/12/02 22:50
お・お・お! おめでとう☆
ゲーム広場2個Getですか〜?w
ショップ広場も5個ですか〜?w
またまた負けちゃう・・。 
いい報告ができるように頑張りまーす♪♬
いつもありがとぅ☆
アバター
2011/11/30 21:58
よしおうさんへ。
故郷へ帰郷ですね。^^
楽しい時間をお過ごし下さい!
気を付けていってらっしゃい。^^

よしおうさん御夫婦とお会いしてから、
もう半年以上が過ぎていますね。^^
とても早く感じます!
自分も、またその内足を運ぶつもりです。^^
まだ高山ラーメンを食べてないので、
それを目的にしてもいいですし!
今度はゆっくりと、泊りで行けたらと思います!^^ノシ
アバター
2011/11/30 07:52
TAKKANさん
相変わらず頑張ってますね~?
よしおうはまだパソ購入は選んでるところです。
そうそう?今度の12月の3日は飛騨高山へ顔を出しに
行ってくるよ~?
これからは年明けたらまず雪が多くなるから
今のうちに行かないと。
小太郎やシャロンへ顔を出して来ます~。
ふひひ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.