Nicotto Town



高尾山に行ってきた


日帰りバスツアーで高尾山に行ってきた!

紅葉もきれいだし、
天気も、ほどよく涼しくて丁度良かったです(いかんせん、歩くと汗がでる)

http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/dba1f22d22272491566a354578fca5f1
↑こちらに写真つきで紹介してます(*^_^*)
ただし、前半、ボヤキありww

アバター
2011/11/30 23:02
ジョイさんへ
ありがとうございました(*^_^*)
そうか~!つなよしを抱っこすればよかったんですね!!
アバター
2011/11/30 22:52
高尾山程じゃないけど、切り株に登れて良かったですね、
お疲れ様でした、(*´∀`*)
アバター
2011/11/30 22:02
あさゆきさんへ
気温も丁度良くて、さらに紅葉も素晴らしかったですよ~
空気もだんごもウマい!って感じです。

ぽちさんへ
森林浴がたっぷりできたって、感じでした(*^_^*)

くるみこさんへ
バスツアーって楽でいいんですよね~
紅葉がすばらしかったです。

ピースV さんへ
ぶっちゃけ、うかいの食事は少なくて・・・
パンピー(なつかしい)の私にはスタミナライスがぴったり!
本当に、あの添乗員、クソ女でしたよ

苗採るさんへ
秋を満喫してきました(*^_^*)
アバター
2011/11/30 21:10
いいなぁ~!
アバター
2011/11/30 17:27
小腹でスタミナライスは凄いw
高尾山 行って見たいなぁと思っているのに
まだ行けてないんだよね。
ツアーで行くというのもなかなか良さそうだね。
紅葉もステキ。ただこういう添乗員には会いたくないね。(ーー;)
アバター
2011/11/30 08:10
日帰りバスツアー良いですね♪
高尾山の紅葉、きれいでしたでしょうね♪
アバター
2011/11/30 00:31
高尾山か・・・
小学校の時行った覚えが・・・

雨降らなくってよかったね
きっと紅葉がキレイで 時期的には最高だね
アバター
2011/11/29 23:17
日帰りのバスツアーだったんですね♪
いかがでしたか?
また後でブログ拝見させていただきますね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.