Nicotto Town


てきとうな日々


祝☆100万人!!

画像

花火写真ゲット☆
100万人突破おめでとうだね!
記念の花火を逃さないように、しっかりタウンへ行ってきました。
最後の三連発の花火を撮ったツモリです(笑)

花火って、近くで見るとほんと心臓に響いてドキドキします。
今週のお題か(笑)
お題は既に、非公開で適当に書いてアイテムどろぼうをしていますけど♪
普段、どきどきすることはよくあるのだけど、恋愛になるとなー。
最近、恋をしていないもので(汗)
ときめくような出来事がないですよ。
あ、プロポーズはされましたけど。しかも、二人に。
これだけ聞いたら凄いかも!って思っちゃうよね。
でも、職場でのことなので。
80歳オーバーの利用者さんです、二人とも。
でもね、「僕のお嫁さんになってくれる?」とか「俺が貰ってやる」とか、ストレート。
二人とも両極端だけど、これ、どの女性職員にも言ってるようです(笑)
けど、年を重ねても、そういうバイタリティ…いいかも。

ハナシがずれちゃいました!
牛さんのアイテムをね、着用です♪
うんとうんと可愛くしたかったのですが、難しかった(笑)
もうヒゲで誤魔化すしかないです~。
爺牛で、どうでしょう。

アバター
2011/12/04 17:36
>マナさん
コーデを褒めて頂いてありがとうございます☆
ゴーグル…ほんとですね(笑)意図してませんでした~!
そしてストレート、やっぱり良いですよね♪
私の場合、ニブイので遠まわしは気付けないってこともありますが(笑)
アバター
2011/12/04 09:34
お姿、ゴーグルが牛の眼鏡みたいで良いですね^^ヒゲとも相まって、何か陽気な曲をじゃかじゃかと弾いて楽しませてくれそうです^^可愛らしさが出てるなぁ、素敵です♪冗談でも、そうやってストレートに言われると嬉しいしどきっとしますね^^
アバター
2011/12/02 14:39
>ツカサさん
そう、花火が上がってたの☆私もお知らせ読んでなかったので、よそ様のつぶやきで知りました(汗)
写真ありがとう♪
頑張った甲斐がありました(笑)

おじーちゃん、そうね現役かも…。
女性の扱い、手馴れてますねって感じ(笑)
根っからの女好きって感も否めませんが…私達の振る舞いも良いのだと信じたいな☆
なんていうか、これからの生涯もずっと口説きまくっていて欲しいと思います~。
アバター
2011/12/01 23:18
100万の記念(?)で花火なんて上がってたんだね~。
タウンどころかニコタに最近あまり来れてないので疎くてごめん^^;
凄く綺麗に撮れてて、いい写真に仕上がったね。

利用者のおじーちゃん達は凄いな。
ある意味まだまだ現役ってことかな?(笑)
まぁ、きっとメイさん達の普段の振る舞いが良いから
そういう台詞も出てくるんだろうな~とは思うけど。
いい職場だね^^
アバター
2011/12/01 20:18
>苗採るさん
くすす(笑)
ドキドキさせるって、実はかなり大変なことですよね~∮
素敵なことです☆
アバター
2011/12/01 20:15
>神無月さん
写真きれいですか?!ありがとうございます~!
そうなんですよね…ほんと写真に残したくなりますよね☆
お爺さん、そうだとしたら嬉しい事です♪
私が誘導しようとすると、逆にエスコートしてくれます(笑)
牛さんコーデのお腹、やっぱり気になりますよね(笑)
アバター
2011/12/01 00:16
ドキドキさせたい~!
アバター
2011/11/30 23:23
おおw花火写真きれいに撮れてますね~❤
花火ってつい写真に撮りたくなりますよね(^^♪
お爺さん^^そういうセリフを言ってもらえるって快適に暮らせてるってことなんでしょうね^^いいことですね~^^
牛さんコーデ難しいですよね^^;
ついお腹を隠したくなりました^^@@
アバター
2011/11/30 21:31
>まさるさん
あはは☆ありがとう♪ニブいので分かりやすいの、お願いします(笑)
ニコタ住民、ホントすごい増加率だね~!
でも、こんなに楽しくて癒されるんだもんね、増えるわけだよね∮
アバター
2011/11/30 20:23
だから俺がいつでもプロポーズするって!!(大爆笑)
1年半前に俺がニコタを始めた時、約45万人だったのが、あっとゆー間に100万!
スゴイよね~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.