Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



クリスマス外装購入♪

画像

お待ちかねのクリスマス外装、早速購入してきました!
いかにもクリスマスムードなイルミネーションの外装は即決で、切り株はちょっと地味かな?と迷ったんですが結局購入。
でもガーデンで確認してみたら、ショップのお試し画面で見るよりずっといい感じ!
この、育成中の植物がメルヘンムードを増してていいのかな~^^
ツリーの林を作ったらかなり素敵になりそうで、タネのリリースが楽しみです♪

しかしこの屋根、折角見た目にはステージ状態なのだけど……
移動範囲は普通の家と変わらないから位置が微妙&上に乗る位置だと見切れちゃうのが勿体無い感じ^^;

#日記広場:マイホーム

アバター
2011/12/01 01:02
>ともちゃんさん 
去年と同じだとしたら、ツリーの次は雪だるまや門松も育てられますよw
連動ガーデンイベント(3つ咲いてたら庭に○○が……)も来るかな?
ツリーのタネはいよいよ午後には販売開始ですね♪
ハロウィンみたいに新規合成もあるのかな……?
アバター
2011/11/30 06:36
おはよう~^^
藍流さんと、全く同じ悩みで、思わず嬉しくなりました!
私は今年初めてのクリスマスなので、お庭にどんなタネが
植えられるの楽しみです!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.