Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


お部屋自慢大会開催:賞品有り


さき☆復活!!!(ちょっとだけよ)
その記念に、お部屋自慢大会開催します!!!


あれ~~拍手がないぞ!!?
まあ、それはおいといて・・・

開始時間
今から!!
発表時間
5月26日PM9:00
ルール
まず、コメントに自分のお部屋の自慢を書いてネ!
工夫したところとか・・・まあ、自己アピールって事で!!
そんで、さき☆が、一軒一軒まわるぜ!!
そんでもって、男女1名ずつに「ベストオブ・さき☆まま賞」を、
与えて、賞品として、てるてるぼーずをプレゼント!!
OK?

プレゼントの受け取り方法は必ず書き込みましょう
プレゼントかフリマね!
た・だ・しフリマを選択したときは一ヶ月おあずけくらうよ~
絶対に書き込んでくれないと賞とプレゼントはなしに
なっちゃうぞ!!
あ、部屋の鍵は外してね!!!
では、スタート!!   4649

さき☆

アバター
2009/05/26 21:10
参加すんべ^^

24時間年中無休のソフトクリーム食べ放題・桜が咲いてるお風呂だよww(。◕◞◟◕。) フムフム

それとその風呂を覗ける双眼鏡を配置^^
覗かれ気分で是非一度入ってね (*ノωノ) キャ❤ 

風呂は原則混浴だよww
僕が居ない時はご自由にお入りください♬♫♪

温まったところで奥の部屋にベットを用意してありますのでカップルでも対応可能♡(。◕‿◕。)ノ
お泊りの際は着替え持参でらっしゃいねぇ~~♪
アバター
2009/05/26 20:33
こんばんは
お久しぶりです(^^)

私のテーマ:マンガ喫茶

マンガ・本が配置してあり、
テーブル・カウンター・・・・・・
ゆっくりと落ち着ける空間を造りました。

それではお願い致します(^^)
アバター
2009/05/26 20:25
後、庭が見える廊下的なところを歩くと・・・
アバター
2009/05/26 20:09
え?!さき?!九時からじゃないの?!あたし、今から改装するんだけど・・・九時すぎたらもう一度来て!!

ちなみにテーマは「お茶会」です!!
アバター
2009/05/26 18:40
さき悩み中!!

男性はほぼ決まり!

女性は難しい!!

アバター
2009/05/26 16:52
悪いんですけど、部屋を変更しました。
変更した部屋で大会にでたいです。
よろしくです。
アバター
2009/05/26 16:50
さき☆ちゃんは どんなお部屋が好みかな?
タイトルは         (勝手にタイトルつけてるw


  お嬢様❤        (って感じです       
                               』


1度は女のこはあこがれだったのでは?


カエルGET!をあきらめて(2個目)      家具たくさん買ったんですよ!


ぜひみにきてください><
アバター
2009/05/26 15:58
当たらないとゎ思うけど・・・

さきちゃん、小学生だと思うから・・・
小学生っぽい部屋にしてみたよww

プレゼントが良いなぁ~・・・

まぁ・・・ショボイと思うけど来て見てね^^
アバター
2009/05/26 12:21
さきちゃん初めましてー。趣味と合うかわかんないけど是非是非。

黒×赤でまとめたちょいゴス風の和室です。
くつろげるように、リビング2つ作ってみました。

あ、プレゼントでどうかひとつ><
アバター
2009/05/26 11:28
涼しげなブルーを貴重にしてみました~
さきちゃんが喜びそうな「あれ」を
どど~んと・・・入った瞬間に置いてるから分かるよ^^
汗かいたらお風呂も入って^^
ビールも直ぐそばに用意してるよ
あ、子供はあかんね^^

ま~、来て見てね♪

アバター
2009/05/26 11:28
さきちゃん、おかえりなさ~いww

お部屋つくりの神様って、どんな人ですか?
その人のお部屋を、ぜひ拝見させて頂きたいです。

おいらの部屋は茶室風に作ってみました。
一応、茶道の伝統としきたりを大切するように考えてみました。
けっこう難しかったのですwww

ま、いいさwww

フリマはよく判らないので、プレゼントでお願いします。
早く人間になりたい・・・・(ノ_・。)

アバター
2009/05/26 10:00
まだ改装工事が終わって4~5日しかたってない、出来たてホヤホヤよ~!
テーマはずばり!【DISCO】!
中央にあるお立ち台がポイントですよ~~~^^

でも今はね、飲んで踊れるお店の事.ディスコって呼ばないらしいよ(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2009/05/26 09:30
さき☆ちゃん初めまして(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゜

えっと~・・・
お部屋自慢という事なんですが・・・
自慢できるようなお部屋じゃないです(*ノω<*) アチャー
コイン貯まったら、ちょっと買うみたいな感じなので(*≧m≦*)プッ

でも、参加する事に意義がある!!(ホント?)
って事でお恥ずかしながら、参加させていただきまぁ~す(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

プレゼントがいいなぁ~( *´艸`)♪

アバター
2009/05/26 09:19
自慢とは言い難いですが・・・
一応、中学生の部屋って感じでコーデしてあります^^;
あ、あとですね。実はお部屋アイテムで買ったものは学生鞄のみです!←

プレゼントがいいです^^
アバター
2009/05/26 07:12
(^o^)/ハーイ

自慢ってほどじゃないですが、お酒もケーキも楽しめます
縁側にも出られます

当たったら?
プレゼントでよろしくぅ(^o^)/
アバター
2009/05/26 06:33
面白そうな企画なので参加してみます^^
お部屋は積み木を並べたお部屋で
公園で遊ぶゾウさんのイメージです。
もしも当たったらプレゼントでお願いします^^
アバター
2009/05/26 05:06
参加することに意義があるかな?
ピンクの魔人に襲われて、お姫様系のお部屋ですw
おまかせで、お願いします。
アバター
2009/05/26 01:49
異次元空間のイメージで作りました。
フリマ希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2009/05/26 00:17
お部屋自慢だったんだね☆
え~と・・・我が家はもともとピンクを基調にしていたのにわが息子の「緑がいい!」の一言で
すべてを緑に変えましたwww
なのに、なのにチェンジした途端見向きもしない・・・くうう~~~
おもちゃも置いてみたのに。なんてこったい
アバター
2009/05/25 23:45
パチパチパチ(* ̄- ̄人☆
参加させていただきます^^

お部屋の自慢は...
まずは広さっ!
おっきなお風呂もあるよ。TV観ながらゆっくり入れます^^
キッチンではいつもお菓子作ってるんだよぉ。
プライベートスペースにはりらっくすバスタブ入れて、こっちはまったりリラックス入浴ができます♪

もしも...なんて超Happyなことがあったら、プレゼントでお願いします。
アバター
2009/05/25 23:03
楽しそうなので参加させてください!

まだまだな部屋ですが^^; 釣れたお魚と
ポップな遊びゾーンがメインです♪

歩きまわっても不自然にならないように配置奥行考えました^^
もしもの時は;;プレゼントが嬉しいです♪ m(_ _)m
アバター
2009/05/25 22:35
面白そうだね・・・
でわ参加と

アピール
釣りにはまっているので魚を展示しています。
下の段を水ぽく作って台の上に魚を置いています。
レア(デメキン、カエルジャクシ)や大きな魚を置いているよ

え~と選ばれた場合だよね・・・
うさぎのてるてるをプレで貰いたいですね・・・・
フリマだとこちらも10Cそして貴方のほうにも10Pの消失がありますしね・・・。
アバター
2009/05/25 22:13
面白そうな 企画だね❤ ぜひ参加させてね!

お部屋のアピールですが
ココロちゃんが 木にしがみついてるとこかな?
これは ニコットさんにも おほめの言葉をいただきましたよ❤
あと パンダが覗いているのは 一体なんでしょう? かえるも気持ちよさそうに水浴びです!
ぜひ 見に来てくださいね!お待ちしてまぁーす!
 
もしも 賞を受けられるなんてHappyなことになれば
フリマで お願いしますね❤

なんか こういうのって 楽しいね♪☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/05/25 22:01
さきちゃん、おかえり~~~ww

あたしの部屋は、まあ、ふつーにログハウス風です。
特に苦労、工夫もしてないわね・・・・・
全体的に、イメージを統一しているくらいかしら。

ログハウス用の窓が冬用しか出て無いのがざんねんなトコねwww


フリマはやったことないので、プレゼントの方がいいなww

アバター
2009/05/25 21:47
↓プレゼントでお願いします!!!
アバター
2009/05/25 21:45
参加します!!!

MYROOMはですねぇ
基本的にぐちゃぐちゃなんですけど、
2段ベットがあるところですかねぇ…。
あと、本当に自分の部屋みたいにしたところです★
子供の遊び場って感じです♪♪

しょぼいですが、よろしくお願いしますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2009/05/25 21:37
参加しますね~(・∀・)
僕のお部屋の自慢は~
愉快なこけしちゃんですかねw
テキトーにブログイベントとかで集まったアイテムつけてるだけですがねw
アバター
2009/05/25 21:33
お部屋つくりの神様と言われている方へは
参加しないでくださいといいましたwwww
その方が参加すると、誰も優勝からはずれるためです!

コメだけいただいておりますwww

☆まま
アバター
2009/05/25 21:27
まどう感じるかは

まかせます。
アバター
2009/05/25 21:24
(・∀・)お~ままさんだと思ったらさきさん企画なのかぁ~☆がんばれ~い
アバター
2009/05/25 21:19
おいらの自慢はカエルトッピングのソフトクリームです!!!
ママーーーおいしそうでしょ???
アバター
2009/05/25 21:14
まだ家具揃えてないんだよね。
アバター
2009/05/25 21:09
パパの部屋は?
ベッドくらいしかないけど・・・
高額なのはビリヤードとダーツあるぞwww

え?こんなしょぼい部屋はだめだって???
しょぼーーーーーーーん><
アバター
2009/05/25 21:09
参加させてもらいます~☆

*自己アピール*
えと、魚いっぱいにしてみました(笑)w
まーホント変わったお部屋なんだけど・・・w

もし・・万が一当たるようなことがあったら・・プレゼントでお願いします✿
アバター
2009/05/25 20:58
シオンの部屋はタウンイベントやぶろぐイベントで集めたものをすべて飾って、タウン博物館をやってますww
家具の数は48種おいてありますww
受け取り方法はプレゼントがいいです><
あたるといいなぁww
アバター
2009/05/25 20:53
むぅ。。ま、参加するだけ価値はありますかな??

プレの受け取り方法はプレでお願いしたいぁ!!
アバター
2009/05/25 20:47
応募してみます~^^

アピールですかw
廊下をやれば通れるですねw
アバター
2009/05/25 20:42
もう数ヶ月も模様替えしていないけど…とりあえず


ケーキバイキング『赤べこや』営業中です(^.^)

赤べこ店長が、プールの監視員のごとく店内を見つめています(笑)

ちなみにこのバイキングは、お残しは許されません

食べ終わるまで、お店から出しませんよ~(笑)


運が良ければ…プレゼントの方でお願いします❤
アバター
2009/05/25 20:41
受け取り方法は、プレゼントでお願いします。。

たぶん、あたらないと思うけど・・・・><

でも、テルテル坊主かわいいから、ほしいな><
アバター
2009/05/25 20:36
がんばって釣ったレア魚全種類いるよ!
あとは・・・当たりますように
てるてるぼーずプレゼントでほしいです
アバター
2009/05/25 20:32
お部屋に自信ないけど、いちよ参加させていただきます!!


自己アピールは、
出版社にした所だよ^^あたしがやってる「プチフラ」っていう、モデル事務所の雑誌発行社みたいな所です!!
お茶wwもあるから楽しんできてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.