Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今週のガーデンと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/11/22 ~ 2011/11/28
80位ユリ【ピンク】22.55cm


お蔭様で、ユリが80位にランクインしました^^
これで少しコインが増えるw←下世話な人間です(^^;ゞ


いつも水遣りありがとうございます(◡‿◡)
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪



んで、久しぶりにお題を消化してみようと思いましてw

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ とな?

( ̄ヘ ̄;)ウーン


あっ!




その1  体重計に乗る時&その重さ確認する時。
      (どーかどーかメモリが動いていませんように←体脂肪計もあるんだけど、未だアナログメモリが好きな私^^;)
その2  毎朝、鏡を見る時。 (あー;;なんか今日はシワが多い!とかw)
その3  つい下を向いた時に見えるお腹の出具合w
その4  太ももの密着具合に温かさをより感じてしまった時。(うはっ!また太った?)

などと、老いの確認をしてしまった時が今一番┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ する時でしょう(笑)


か、悲しい。。。がくっlllll▄█▀█●lllll


ま、それはさておき、先日こんな事がありました。
娘が期末試験で帰りが早かった時の事です。

お馬鹿ちゃんな我が娘は、家の鍵を持って行くのを忘れておりました。
当然、昼に帰ってきても誰も家にはおりません。
悩んだ彼女は自転車で20分ほどのとこにある、祖父の家へと走ったのでした。

で、、

そこでお昼ご飯もすませ、おやつも食べ、お小遣いも貰った後(笑)←ちゃっかり者ですw
私の職場に、「鍵忘れた!取りにいくから~」との電話が(^_^;)
なんちゅー電話してくんねん!と思いつつ、仕方ないので取りにおいでと
社員さんにもお断りを入れて了承を経てたのです。

祖父の家には軽トラックがあるので、それに娘の自転車をのっけて
店までやってきたわけですが、呼び出し食らって店に出てみると
中学生の娘がですよ?
「あ!お母さん!」
と大きな声で叫んで突進して抱きついてきたではありませんか!

ええええー^^;

他にもお客様がいるのに、やめよーよ;;(/ω\) ハジカシー


正直娘はいわゆるツンデレキャラでして、人前でそんな甘えんぼなとこなんて
見せる性格じゃなかっただけにビックリ!

娘に何があったんでしょう~(;^_^A アセアセ・・・


まあ、それもおいといて(笑)

今、店ではクリスマスコスチュームが義務付けられていて
私はサンタエプロンにサンタ帽子を装着しておりました。
まさにニコタのCコインの限定服のような感じです(笑)

んで若い子はサンタドレス。
半そでのよく通販にあるようなコスプレに近いような感じの膝上ワンピなんだけど
その服装を見て、娘。

「わー、可愛い♫♪♬ お母さんはあれ着ないの?」

Σ(・ω・ノ)ノ!おはっ!!

なんちゅー事をあなた!!
この年で、あのドレスを着ないのかとな?!

3年前は一度しぶしぶ着た事はあったけど、あれ以来ないよ^^;


最近一番┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ した事は、この娘の発言でしたw

いくつになっても子供の発言は恐ろしい~;;


てな、しょうもない話題でした♫♪♬ちゃんちゃんw





とうとう月末になってしまいました。
一番大っ嫌いな棚卸しDay。。。
はう><
この業務、なくならないかなーと思いつつ明日(今日)も皆様頑張りましょう(^o^)ノ








余談。
明日は職場で撮影会があるの^^;
キレイにして来てね~と言われたけど、どうしようも出来ないね
取り合えず、顔パックだけして寝ましょう(笑)
最後の悪あがきwww(≧m≦)ぷっ!

アバター
2011/12/01 01:07
皆様、コメントありがとうございます(^o^)
まとめてですみませんm(_ _)m

娘はなんちゅーか、ちゃかりしっかりしてるんだけど、お間抜けさんで^^;
そしてとってもツンデレなのですw

普段外では「お母さん」なのに、家ではよく「ママ」となって甘えっこモード前回です。
私にしがみついては「ああ~癒されるぅ~」なーんて未だに言ってるような子でww

その天然っぷりに家族一同振り回されていますが、楽しい娘ですね^^
アバター
2011/12/01 00:17
わあ、こっちがドキドキしながら読んでしまいましたあ~^^。
楽しかったです^^。

面白い娘さんですね~。
楽しそうです~。
ほんと、こどもって何をするかわからないから面白いですよね~^^。
アバター
2011/11/30 23:49
素敵なドキドキですねぇ!
こういう話を聞くと我家にも、娘が居たらなぁ と羨ましく思います。

「悪あがき」頑張ってくださいwww。
アバター
2011/11/30 23:45
撮影会はサンタコス!!
これしかありえませんね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
年齢とか、関係ありません!!
アバター
2011/11/30 22:48
ゆり、おめでとうございます。
可笑しくって、忘れそうでしたwww
アバター
2011/11/30 22:46
①太ももの密着具合に温かさをより感じてしまった時
②娘はいわゆるツンデレキャラ
・・・やっぱりおさんち、楽しいご家族を気付いてるwww お父様、むちゃくちゃ良い人ですね^^
アバター
2011/11/30 21:04
元気〜?
アバター
2011/11/30 20:49
あはは
楽しい娘ちゃんで
いいんじゃないーーw

撮影会は
がんばってキレイに写ってネw
アバター
2011/11/30 19:42
おひさしぶりです♪
かわいらしい娘さんですねー^^
中学生って一番話さなくなるイメージですけど…
仲良いほうがいいですよねb
アバター
2011/11/30 13:37
追伸;サンタ服のおねだりはあちらにお願いします<(_ _)>
私はCコイン貧乏です(ノ_・。)
アバター
2011/11/30 13:36
娘さん可愛いですね♪
月限定のサンタ服はもう買ったかな?
お母さんが着れないので
若い(ここ強調)娘さんに
可愛く着て貰いましょうo(^^o)(o^^)oワクワク

恐怖の月末月初ですね><
私も昨日から
「もうヤダ~~~~」
と、泣きが入っています(ノ_・。)
年末になると更に怖いことになるので
お互いに気をつけようね^^

悪あがきの成果は^^
アバター
2011/11/30 10:39
楽しいブログありがとうございます^^
娘さん可愛い❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.