Nicotto Town


自由気ままに


・・・・・・・・・。

今年もまた1年が終わろうとしている

365日・・・ 長いようで、でもあっという間で・・・

新年を明け

今年は頑張るぞ~っと思いながらも

気がつくとまた1年が終わろうとしている

何度同じことを繰り返すのだろうと・・・

でも、時間は待ってもくれない、止まってもくれない

たった1度の人生だから なお焦る

残された人生なんて誰にも解りゃしない

でも生きている・・・いや、生かされているうちは

やり残しの無いよう、悔いの無いよう・・・

自分にとっていい思い出が作れたのなら

それでいい

君との出逢い、過去の人たちと出会い、ニコタのみんなと出会い・・・

お金では買うことのできない宝を抱きながら

いつかはこの世を去るだろう

それが自然の定めであり

人間として生まれてきた以上

それもまた定め

今、この時を悔いのない様に生きよう

私にはそれくらいの事しか出来ないのだから・・・。



                                              銀 嶺

アバター
2011/12/06 21:50
<koko さん>
心は・・・  満たされてますね ^^

お財布の中身は満たされていませんけど ( ┰_┰) シクシク
アバター
2011/12/05 23:08
私も同じ想いで過ごしたいと願ってします。

だから今幸せでしょう?心が!
アバター
2011/12/01 17:50
<まおさん>
詩は、夜中に書くものではありませんねぇ・・・
アバター
2011/12/01 17:47
<マムさん>
いいえ、 廃人です  _ノフ○)))グタリ
アバター
2011/11/30 12:10
センチメンタルですね?
アバター
2011/11/30 03:42
今日は詩人ですね^^(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.