Nicotto Town



風邪が少し良くなってきました。


と、言っても風邪薬は飲み続けています。
熱が36.7分より上に上がらなくなった。

此れでも37.cまで、上がってる時は本当にイライラ状態。

だるいと言う感じ。
部屋を片付けようとしても、気持ちはあるんだけど
体がついて行かない。

其の差が耐えられない。
何か、機関銃であちこちを撃ちまくりたい感じ。

で、2分下がるだけで、世の中が全然違う。

喉は痛い。どっちかが必ず。寒気もする、そういう時はね。

もう、治る事は無いのかもとは、何となく思う。

歳なのと、暖房と気候なのかも知れない。

イギリス映画を見たいような気分で、今日のコーデ。

アバター
2011/11/30 20:08
たけし様
どうも私の周りも風邪が流行しつつありますが、
妹は家族が私と同じで長期の風邪が治らないで
ついて家にいる事が多く、鬱になりつつあると言ってました。

私も自分の風邪に手がいっぱいで
其処まで気が回らなかったのですが、
彼女の家は風邪が家族の間を順番に回っている様です。

私は其れを避ける為に一応何度も消毒液を時々吻撒して
更に、漂白剤を入れた水であちこちを拭いたりしてます。

家庭内感染を防ごうとしている訳ですが、
其れと憂さ晴らしにニコタウンでイライラを容赦なくぶつけて
精神力をたもっております。

此処が在って本当に良かった♪
非換金者なりにコーデーを工夫するだけでも
仕事をしている人にはかないませんが、
其れなりに充実します♪

所で病院へは行きましたか?
皆さんと同じ忠告とは思いますが、まずは早めの病院かと思います。
アバター
2011/11/30 17:14
私も 昨日から のどが痛いです…><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.