Nicotto Town



✿こーなっちゃうよね~^^;✿


Pコイン復活したのでさっそくPショップへ♫

全身揃えちゃうよね~^^;
誘惑には勝てない私です(-_-;)


クリスマス仕様の家もゲット~~(^^)v
可愛いですね❤


恩返しイベントにも参加してきましたよ~^^

アバター
2011/12/02 13:13
✿みいこさん✿

有難う~(^^)v

うんうん^^;
本当、急に寒くなったね~><
長男のクラスでお休みする子が出てきたみたい^^;
持久走大会お疲れ様です^^
うちの子の学校では来週あります^^
毎日寒い中朝マラソンして頑張ってますよ~!
子供の頑張ってる姿を見るのは嬉しいですよね~(●^o^●)
私も楽しみです♫
アバター
2011/12/01 22:23
ゆじゅさん^^こんばんは(*^-^*)
とっても素敵なコーデですね♪可愛いです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
電飾のお家も綺麗です(≧∀≦)

12月になって急に寒くなったね><
私は今日娘の持久走大会の応援に行ってきました^^
凍えました(≧m≦)
でも、頑張ってる姿を見ることができてよかったです♪
お互い体調に気をつけて元気に年末年始を迎えましょうね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.