Nicotto Town


活動休止中


神のみぞ知るセカイ

本屋に行く度に目にとまる漫画がありました



神のみぞ知るセカイ



だってどの店も平積みなんだもん(`ω´)

気になるなー・・・

でもこれって最初はハラハラして面白いけど進んでいく毎に訳分からなくなっていくパターンの漫画っぽい

なんつーかBLEACH系?

とか思って遠巻きに見てました



でも手に取ってあらすじ読んでみたら全然違う!

その場で今出てる4冊ぜんぶ買った










めっちゃ面白かったわー・・・・・・

新刊が3ヶ月周期で出るのもポイント高し

アバター
2009/05/28 00:26
僕も少し前に読み始めました。
はやりの恋愛コメディの作品なのかなぁと思いきや、
少し味付けを変えているので楽しめます。
うまくいけば、2年後くらいにアニメ化もしくはゲーム化にしやすそうな作品かな、と。
ちなみに、先週くらいに早くもラノベが出てています。
アバター
2009/05/26 12:17
自分も読んでますよ~♪
キャラがかわいくてよいですねw
サンデーは面白いのが多くてよいです^^

4冊一気買いとはさすがです^^b
アバター
2009/05/25 22:18
私も最初見たときはびっくりしました~。サンデーで見たんですがwまさかサンデーにくるとはww

ちょっと少女漫画っぽいけど面白いですww


お茶にごすも好きですwwwwなにげ爆笑する所が多くて、

漫画読んでるときに近くに人がいると声を殺すのに必死です(笑)

クロスゲームも最初はありきたり(!?)だとおもったけど若葉ちゃん死んじゃって

めっちゃビビりましたΣ( ̄ω ̄;) フオッ

結界師は途中からだったので今は飛ばし読み←おいw



アバター
2009/05/25 22:07
>★ゆき造★さん

面白いです面白いです!
来月の新刊が楽しみだおー(♡∀♡)

サンデー系はなかなか優秀ですよね!
お茶にごす・クロスゲーム・結界師etc.....うんうん(∀ )゛
アラタカンガタリですか~
ご情報ありがとうございます(`Å´)ゝ!
機会があったら読んでみます☆

それにしても渡瀬悠宇さんがサンデーから漫画出してるとは存じませんでしたw
アバター
2009/05/25 21:52
神のみぞ知るセカイ
面白いですよね^^

エルシィ可愛い♪

他にサンデー系だとアラタカンガタリが好きです><

ぜひ読んでなかったらどうぞ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.