Nicotto Town



雪の結晶ボトルイベント

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【ホワイト】を見つけました。

 扇雪【ホワイト】ボトルゲット

アバター
2011/12/02 23:21
和歌じゃです。
テストもおとといに終わり、一段落ついたので、引退します。
もしかしたら、戻ってくるかもしれません。そのときは、温かく迎えてくださるとうれしいです^^

あなたへのメッセージはここからです:

べベルさん、いつもステキありがとうございました!
一度だけでも、お話したかったです(残念・・・。

我が家は、キャンピングカー(チャンプという車種です)があるので、よく旅行に行くので
旅行の話などしてみたかったです><。

今までどうも有難う御座いました。

アバター
2011/12/02 19:01
かわいい~ww
アバター
2011/12/02 15:38
うちも見つけてやる!!
アバター
2011/12/02 11:46
2日間で ブルー5種揃いました。ラッキ~❤

今回は、毎日通わず、揃ったら次週まで待ちます。

3色そろえたいね^^
アバター
2011/12/02 07:18
ベベルさん、おはようございます。
わぁ、きれい♪
アバター
2011/12/01 18:50
かものはしかも←
出来ると良いなぁって時々思いますw
アバター
2011/12/01 08:16
5種類集めたらいいのだな?
アバター
2011/11/30 21:13
  結晶集めたらどうなるんですか?
アバター
2011/11/30 20:09
私は枝雪でした。うれしい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.