Nicotto Town



雪の結晶ボトル

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 花雪【ホワイト】を見つけました。


ボトルを採集(?)してみました^^
自然の雪の結晶はすべて違うそうですが
ニコタのは種類は数が決まってそうですねw

雪の結晶ボトルが埋まっている広場の
クリスマスツリーは素敵ですね~^^

アバター
2011/12/02 22:21
たけしさん

楽しいですよね~^^
クリスマス広場、なかなか入れませんねぇ (;一_一)
アバター
2011/12/02 20:05
こんばんわ~
さっそく集めてみましたよん^^
アバター
2011/12/01 22:55
ライナーさん

5種類みたいですね^^
コメントありがとうございます。
アバター
2011/12/01 22:52
そうなんですね。

5種類あるみたいですね。

まだ自分のは確かめてはいないんですが

これから確かめてみます
アバター
2011/12/01 22:42
ちこさん

うん、そうかもw
花の蜜かぁ~笑
アバター
2011/12/01 22:40
とらさん

そうですね~^^
アバター
2011/12/01 22:37
はろさん

うんうん^^
そうなんですよね~自然って凄いですよね^^
アバター
2011/12/01 22:34
kirariさん

クリスマス広場へ行くと、急に重くなりますよね(>_<)
みんなが殺到するからでしょうね~~
頑張ってね^^v
アバター
2011/12/01 20:51
雪の降らないところに住んでいるので、ちょっと嬉しいです。

花の密同様、沢山集まるんだろうな~
アバター
2011/12/01 20:35
5種類本日で揃いました!!

どんな活用があるんだろう?
アバター
2011/12/01 12:12
自然の雪の結晶って形が全部違うの!?
知らなかったΣ(o♋︵♋o )!!
自然ってやっぱり芸術よね~❤

私はニコタの結晶も最初全部同じに見えてました(´・ω・`)
アバター
2011/12/01 07:07
私も集め始めてましたが  タウンでは回線切れが激しくて  2個集めては切れて  また2個集めては切れて・・・で  5個集めるのだけでも  たいへんです~  (~_~;)
アバター
2011/11/30 23:10
グミさん

あらw
そうだったのねwまだ部屋に置いてないw^^
アバター
2011/11/30 22:50
きれいだけど、思ったより小さいかなって・・・
思っちゃったあ(〃・Θ・〃)ゝエヘ
お部屋に置くとね、目立たないね(^^ゞ
アバター
2011/11/30 21:36
苗採るさん

みんなできますよ~^^
イベント広場へgo~♪
アバター
2011/11/30 21:34
いいなぁ~!
アバター
2011/11/30 20:40
ペー子さん

そうらしいですね^^
イベント楽しみましょうねw
アバター
2011/11/30 20:35
5種類あるそうですよん♪
アバター
2011/11/30 20:32
とらさん

私は3種類でした^^
どう活用できるのでしょうね~
過去のイベントのものも活用法は
わからないです^^;
アバター
2011/11/30 20:26
拾ってきました。4つ違うのだったかな?
これどうしたら活用できる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.