Nicotto Town


ヤツフサの妄想


たいやきこわい


熱いお茶が怖い!

で終わる まんじゅう怖い と言う話がありますが、

あれは好きなまんじゅうを怖いと言って騙し取るお話・・・


それはそうと、一昨日の我が家の出来事。


J( 'ー`)し 「たいやき買ってきたわよ」

(  ゚Д゚) 「夕飯のあとに食べるから置いといて」


・・・
・・


そう言った後、ご飯の片付けの洗物をしたり、風呂を洗ったりしてたら

たいやきの事をすっかり忘れたヤツフサ。

そして翌日会社から帰ると。


J( 'ー`)し 「昨日のたいやきまだ食べてないの?」

(  ゚Д゚) 「すぐ晩御飯にするから後で食べるよ」


と言って晩御飯の後お茶を入れて自分の部屋に持ち帰ってパソコンの前に

たいやきをおいて食べようとすると・・・


ぴろりろりーん


(  ゚Д゚) 「あっ、電話だ・・・ もしもし・・・」


・・・
・・



(  ゚Д゚) 「電話が長引いちゃった、もう12時だよ」

(  ゚Д゚) 「寝る前だけどたいやきでも食うかな」


バリッ!

ボリボリ・・・


(; ゚Д゚) 「た、たいやきが強い!」(こわい:硬い)

そう・・・

一日放放置したたいやきは、まるで煎餅の様に硬くなっていたのです・・・ Orz

バリバリ言うたいやきを食ったのは初めてでした。

お茶は冷たくなってとても渋かったです。


たいやきこわい! (´;ω;`)

アバター
2011/12/01 21:36
>桃色珊瑚様
いや~
食べようと思ってチンしたんですけどね (^_^;)
電話掛けてる間にそんなに硬くなるほど水分が無いとは思わなかったですw

多分チンしてすぐ食べても硬かったのでしょうね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/12/01 21:34
>べーた様
たいやきがあんなに硬くなるとは思いませんでした (^_^;)
確かに冷めればある程度硬くなるのはわかるのですが、
煎餅の様にボリボリ音がするほど硬いなんて・・・

それにしてもたいやき1つでそんなに気持ちわるくなるべーたさんも凄いですw

長電話は結構ありますよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/12/01 15:50
もっかいチン♪したらよかったのに^^
アバター
2011/12/01 15:44
そうそう、鯛焼きって硬くなりますよね。
あれは怖い。w

それより甘い物があんまり得意ではない私は、鯛焼き1個で吐けます。
鯛焼き怖い。

それより夕食後から12時まで電話しているヤツフサさんが怖い。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.