秋の大梅酒パーティー!
- カテゴリ:日記
- 2009/05/25 21:56:10
家には梅の木が7本もあって、梅が鈴生り状態だったので、梅酒を
6lリッター以上作りました。
お友達の家5軒も梅酒を作ったようで、出来た頃に試飲会を
行う事になってます。
楽しみぃ~(*^_^*)
家には梅の木が7本もあって、梅が鈴生り状態だったので、梅酒を
6lリッター以上作りました。
お友達の家5軒も梅酒を作ったようで、出来た頃に試飲会を
行う事になってます。
楽しみぃ~(*^_^*)
梅酒はロックでも大丈夫ww
手作りっていいですね^^w