Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



秋の大梅酒パーティー!

家には梅の木が7本もあって、梅が鈴生り状態だったので、梅酒を
6lリッター以上作りました。

お友達の家5軒も梅酒を作ったようで、出来た頃に試飲会を
行う事になってます。

楽しみぃ~(*^_^*)

#日記広場:日記

アバター
2009/05/26 18:22
^_^;可愛くない程、飲めるんだな・・・
アバター
2009/05/26 16:16
・・・呑めない・・・^^;;
アバター
2009/05/26 15:37
ソーダで割っても美味しいよ!
アバター
2009/05/26 10:07
私、お酒苦手なんですが
梅酒はロックでも大丈夫ww
手作りっていいですね^^w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.