Nicotto Town



縁起の良い駅

  全国には、縁起の良さそうな駅があるね。

       ○ 銭函駅   北海道

       ○ 寿駅   山梨

       ○ 福生駅  東京

       ○ 鼎(かなえ)駅  長野

       ○ 宝積寺駅   栃木

       ○ 打出駅  兵庫

       ○ 新祝園(しんほうその)駅  京都

       ○ 極楽駅  岐阜

       ○ 福吉駅   福岡

       ○ 真幸(まさき)駅   宮崎

   みなさん、どこに行ってみたいですか。

       

アバター
2011/12/01 20:43
これ全部行ったら、ご利益あるかな!?ww
下心見えみえ^^;w
アバター
2011/12/01 14:02
福生だけ行ったことがあります。
ふつーの駅でしたけど(^^;)
寿駅はめでたさ全開って感じで行ってみたいです♪
アバター
2011/12/01 07:18
たくさんあるんだねぇ~☆
ひとつずつ全部行ってみたいよね♪
アバター
2011/12/01 05:40
宝積寺駅なんてご利益ありそうな名前の駅ですね
宝積寺ってお寺が本当になるのかな??
アバター
2011/12/01 01:24
おお!福岡に福吉駅ってのがあるんですね♪
宝積寺駅とかなんかステキw
アバター
2011/12/01 01:11
幸福駅ってのもありましたよね。
極楽駅か~温泉がありそう(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/11/30 21:59
takeru君こんばんわ!
東京に福生駅って有ったのか~。
福が生まれるって良いよね。
どんな駅なのか行ってみたいな。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.