Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


釣りキチの会結果報告7

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.29cm
長靴
1
27.80cm
ワカサギ
1
6.74cm
カワムツ
2
16.10cm
オイカワ
2
16.14cm
ウグイ
2
28.64cm
ニゴイ
1
46.18cm
ヘラブナ
2
31.19cm
キンギョ(赤)
2
24.85cm
コイ
1
53.77cm
ライギョ
1
77.94cm
ヤマメ
1
18.89cm
長靴(ピンク)
1
20.90cm
アユ
1
21.85cm
ドジョウ
1
10.71cm
ハクレン
1
93.57cm
昔のショップ広場の写真
1
19.98cm
2011/11/29 22:50

11月29日の釣りキチの会の結果です。

× 3点
【 イトウ 】 : 0      
【 アカメ 】 : 0       

× 2点
【 ピン長 】 : 1

× 1点
【 長 靴 】    : 1      
【 バケツ 】    : 0       
【 金魚( 赤 ) 】  : 2
【 金魚( 黒 ) 】  : 0

【 レア1 】     : 1
【 レア2 】     : 0

【 自己採点 】   : 6 点

後半になって、対象魚が釣れました。
ダメ押しのピンク長靴がよかったかな~^^

アバター
2011/12/04 22:20
>ぽこみちゃん
お誕生日おめでとう。
アバター
2011/12/04 22:20
>あきーさん
いつもありがとう。^^
アバター
2011/12/02 23:17
ありが㌧=☆

それと、マントGETおめでとう^^
アバター
2011/12/02 20:34
おだんごさん。
プレゼントアリガトウ><
今までのにこた誕生日で一番うれしい><\\

本当にアリガトウ><
一番欲しいものだったからほんっっっっとうにうれしいです。

ありがとうm(__)m
アバター
2011/12/02 18:22
写真バンザーイx3
アバター
2011/12/01 22:26
>のえさん
今、2つの所属サークルで釣り大会なので、毎日釣りやってます^^;
のえさんも、がんばってください。
そうそう、ゲットできるコインの上限200コインに上がったんですよ。
週末は3倍の600コインです。
ガンバ!
アバター
2011/12/01 22:24
>みらいさん

こちらこそありがとうございました。

あはは~、あの時、格闘中で叫ぶ余裕がなかったのが、幸いしたようです。^^;
おかげさまで、優勝することが出来ました。
次回も、がんばろう!
アバター
2011/12/01 22:23
>へっきーさん
集計ありがとうございます。
おかげさまで、優勝出来ました。*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
うんうん、ピン長は偉大だぁ。
アバター
2011/12/01 22:21
>ぽこみちゃん
ありがとう。
だれかが牛さんコーデに牛乳持ってるの見て、ほしくなったんです。
そそ、ぽこみちゃんはたくさん飲んで、大きくなってね。
アバター
2011/12/01 20:26
皆さんの釣りの記録を見て
たまには頑張らないとな~と思う今日この頃w
今回の優勝者は・・・おだんごさん?^^
お疲れ様でした~♪
アバター
2011/11/30 21:43
今晩は♪

こちらこそ昨夜は有り難う御座いましたぁ♪

やっぱり今回の優勝はおだんごさんで決まり!!ですね^^
昨夜は叫びすぎが裏目に出ましたww
「ピン長」を呼ぶのは暫く控えたいと思いますwww

次回も宜しくお願いしますwwbb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/11/30 21:36
おだんごさん、昨夜もありがとうございました♪

6点ですか!
さぁーって、これはどうなんでしょう !? (笑)

まだ、おだんごさんが点数チェックの最初ですから
「 少なくとも僕に勝っている 」 という釣り会直後でも
明らかだったことしか言えません!!(笑)

やっぱり、ピン長いいっすよねぇーっ!
配点2点ですしねぇーっ♪(笑)

おだんごさん、とぉーっても気になっているであろう優勝者の発表は
また後ほど♪(笑)
( 明日になる可能性大です… )
アバター
2011/11/30 21:04
本日も大量だね^^
200c超えっていいね~✿がっぽり¥
それと、おだんごさんの牛乳かわいいね^^うしさんとぴったり^^
私は、いっぱいのんで、大きくならなきゃね^^!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.