Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


赤い部屋

画像

今年のクリスマスのお部屋は赤ですか?
ツリーはどうやら自分で作らないとのようですが
できるまで去年のを飾っておきましょう^^

そしてお部屋が赤いので
赤い服だと埋没してしまいそうなので
白サンタですw

各部屋にちょっとだけ
クリスマスを飾りましたので
お暇な方は探して下さい^^

アバター
2011/12/01 21:53
>ダダさん
イベントしっかり飾りましたw
ありがとう^^

>MOGさん
つい気になって買ってしまいましたw

>あずささん
クリスマス飾り付けだけで
o(^^o)(o^^)oワクワクしますねw
アバター
2011/12/01 21:19
わ~(*^-^*) 可愛いですね✿
私もそろそろ飾ってみよう☆
アバター
2011/12/01 18:51
でっかい階段がある~
アバター
2011/12/01 07:19
クリスマスバージョンですね~ お部屋がとっても楽しそうですね~ ^^ サンタさん 可愛いですね~
アバター
2011/12/01 00:22
>ヴィヴィ男さん
楽しみですね♪

>まあぽんさん
そうなんですか^^;

>りおさん
あれ?
なんか違う?
アバター
2011/12/01 00:08
やってみた。
りおへのおすすめライブは『ファッチャ京橋19時開演の赤松満祐(出演:女と男、オフクロワークス、ハイドロポンプ他)』です。


・・・ってこれって何?(^_^;)
アバター
2011/11/30 23:43
以前テレビで そう紹介されてましたけど
念のため 今 Wikipedia で調べたら 俗説(要するに嘘)みたいです^^;
アバター
2011/11/30 23:39
ウチのBARもクリスマスの飾りつけしないとw ^^;
アバター
2011/11/30 23:28
>LEAFGさん
雪は^^;

>まあぽんさん
コカコーラですか?
アバター
2011/11/30 22:09
お〜〜 もうすっかりクリスマスモードですね^^

サンタさんの服が赤いのは コカコーラの宣伝が発祥だというけど
でも赤い服でないとサンタさんみたいな気がしませんね^^;
アバター
2011/11/30 21:49
白サンタで
ホワイトクリスマス・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.