Nicotto Town



「ドキドキする瞬間」


お勧めカテゴリに沿って。
ケーキが貰えます♪

でも、自分の事を書くのは恥ずかしいので、好きな漫画のお話でお茶を濁します(笑)

「町で噂の天狗の子」
これ、最近の展開がホントにドキドキなんですよ!
小さい頃から一緒にいた幼馴染みに対して、自分の気持ちを自覚し始めるとか、それまではクラスメイトのカッコいい男子にあこがれてたりとか、王道パターンてんこ盛り。
お友達の恋愛模様も、あちこちでドキドキする進展が、と。

でも、一応、天狗の跡継ぎ問題が、本題なんですけどね(笑)
ほら、少女漫画ですから。
少女漫画は設定はエッセンス、恋話がメインになるのは当然なのです。
でも、恋愛漫画って程じゃなくて、ちゃんと天狗が大筋のお話としても面白いです。

アバター
2011/12/01 21:18
>あききちさん
読書は時間に追われても楽しめないと思うので、お正月休みにでもコタツでのんびりお楽しみ下さい♪
絵柄は好みが分かれるかもですが、同じ作者の他の漫画も全部面白いのでお勧めです。

ケーキが可愛いので、柄でもないテーマに挑戦しました(笑)
アバター
2011/12/01 00:55
少女漫画!懐かしいな~
最近はぜんぜん読んでないです。↑何だか面白そう♪
久しぶりに漫画が読みたくなりました^^

(ケーキ貰おうと思ってたのに…気がついたら期限切れ><失敗しました)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.