Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。69


「チーム・バチスタの栄光」
「ナイチンゲールの沈黙」
「ジェネラル・ルージュの凱旋」
「ジェネラル・ルージュの伝説」
「イノセント・ゲリラの祝祭」
「アリアドネの弾丸」

著者・海堂 尊  出版・宝島社


病院内で起こった殺人事件を解き明かす話、かな? もっと他に言いようがあるきがしますが。
わかり易くて、読みやすいので好き。

伏線が特にわかり易いなぁと思います。つまらないくならない程度に先が読める(笑)

アバター
2011/12/06 20:59
cocoさん
わかりますかw嬉しいです><www
ジェネラルルージュ勢いがあっていいですね♪ 私も好きv
アバター
2011/12/06 20:56
さえらさん
ドラマや映画やってましたね~^^* 阿部寛さんは楽しかったですw
そこがイイww ですよね!w
アバター
2011/12/04 23:28
>つまらないくならない程度に先が読める(笑)

www
わかるわー!って思いました。

ジェネラルジュージュのあたりが好きでした♪
アバター
2011/12/01 12:17
ドラマや映画にもなりましたね~
けど、原作が好きですw
つまらなくならない程度に先が読めるww同感です!そして、そこがイイww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.