Nicotto Town


いんてるいんさいど?


ニコット収穫祭中にメガできました(2回目

画像

こんなにたっぷりだとおなかいっぱいになれそうだ














冗談はほどほどに^^

12/1の11:59までに収穫したものまでポイントがつきます
12/9の14:59までにアイテムと交換してくださいね

アバター
2011/12/03 06:49
to なおいさん

なおいさんのところのクリスマスツリーもメガになりましたね。うらやましい…^^
ツリーのメガ鉢できるといいですね!
イベント中は、普段お世話しないのにINするたびに水遣りしまくってます。
アバター
2011/12/02 10:48
メガると嬉しいですよねー。

普段なら大事に取って置くタイプですが、イベント中なので収穫しまくりです。

何か1つ、メガ鉢できるといいなーと思ってます^^
アバター
2011/12/02 07:57
to 天王寺mioさん

そうか…着眼点は間違ってなかったんだね?
では、おいしいクローバーをたっぷりつくって収穫しましょう!
そしていいお肉を育て(ry
アバター
2011/12/02 00:01
山羊はクローバーが好物らしいので、牛きっとおいしく食べると思うよ(@´゚艸`)ウフウフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.